2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいーー\(◎o◎)/!

この春の陽気の中、かっこよく颯爽と走り抜け、 ショールームの前で、ブォーーーーン・・・ボボボボボ・・・ ん??メルセデスの音じゃない!! そこにたたずむのは・・・な・な・な・なんと!! Harley‐Davidson そう、ご来店いただいたお客様がハーレーでお越し下さいまし…

春(*^_^*)

あと数日で今年度も終了しますね。 ピカピカの1年生になる学生さん、社会人になる方、故郷を離れる方・・・ たくさんの人の背中を押し、見守ってくれているのが、桜ですよね♪ 私のお隣にいるパパさんの自宅のお庭には、桜があるそう(*^^)v 家のお庭に桜なんて・・…

久々に広々ショールーム☆

今日は、お花見や散歩に出掛けたい気分です♪ 今度のお休みの日には、どこかプラプラしてきたいと思います(*^_^*) さてさて、赤のAクラスがお嫁さんになってから数日・・・ お婿さんの来る気配がないのです。。。 そういうわけで、今のメルセデスショールームは…

雨雨雨・・・

こんにちは。 みなさま、3連休はどのようにお過ごしされましたか? 朝晩は少し冷えましたが、日中のお天気が良くて、よかったですよね(^^♪ 最近、急に暖かくなったり、寒くなったり、 強風が吹き荒れたり、大雨になったり・・・ やはり、春の天気は変わりやすい…

ポカポカですねー(*^_^*)

今日は、何というポカポカ陽気なのでしょう♪ 毎朝の朝礼でのラジオ体操は、 まだ眠りから覚めてないような、こわばってる体を動かすので、 アイタタタ・・・と思いながら頑張ってます(~_~)泣 でも、従業員みんなが体をブンブン回したり動かしたり飛び跳ねたりし…

またまたB180入りました♪

昨日に引き続き、ショールームの展示車を入替しました☆ 昨日まで展示してあったB180のブラックが ホワイトになって帰ってきました(^ム^) やっぱり広い☆見て下さい、この広さ(゜゜) ナルホドさんがずらーーーーーっっっ!! すみません・・・見てわかるような測る…

展示車入替しました☆

こんにちは(*^_^*) 今日は少し風が強く、肌寒い1日ですね。 そんな春の冷たさを吹き飛ばしてくれる 真っ赤なAクラスを展示しています(●^o^●) コンパクトおじさん↓↓ が言ってるように、 ナルホド!安全・経済的・使いやすい・広い(*^^)v そしてそして、こ…

週末はWDフェアー開催します☆

一昨日の雨・あられ・雪の天気とは打って変わって、 今日はポカポカ陽気になりました。 西日がよく差し込んでくれるショールームは、 お昼から冷房です(^ム^) やーーっと春になりそうです。 過ごしやすくなったところで、おでかけついでに ぜひベンツのショ…

コレクションセール開催中(^o^)丿

凍えるような寒さです。 この1週間の寒暖の差が激しすぎます!!(`´) みなさま体調崩されていませんか?? ちなみに、私は元気に過ごしております。 元気の源は、よく寝ることです(^^♪ それなのに、身長は小6からほぼ変わってません!!(`´)エッヘン・・・泣(ToT)/ さ…

ふれあい

今日も曇り空が広がっていますが、 私は何だか晴ればれしております。 散歩がてらに当社に寄って頂いた紳士とお話していました。 最近出たディーゼルの車ないんですか? ディーゼルの音を聞いてみたいのですが・・・。 とおっしゃる紳士。しかし、あいにく車両…

ブルーの出会い♪

最近、癒しを求めファンタジーな世界に入ってみたくて、 レンタルですが、映画鑑賞しました。 タイトルは「魔法にかけられて」 この映画、ディズニーアニメの中のお姫様が、 意地悪な魔女によって現代の世界NYへ追放させられ、 おとぎの国では通用しないこと…

肌寒いですね。

今日は一日中すっきりしないお天気ですね。 そして、少し肌寒い・・・。 最近暖かくなったり、急に寒くなったり・・・ 体がついていきません!!(~_~)(笑) 先日のお休みの日は、とある用事で 愛媛県の南の方へ出掛けていました。 夜ご飯を食べてさぁ帰ろうとしていた…