ポカポカですねー(*^_^*)

mbehime2010-03-19

今日は、何というポカポカ陽気なのでしょう♪


毎朝の朝礼でのラジオ体操は、
まだ眠りから覚めてないような、こわばってる体を動かすので、
アイタタタ・・・と思いながら頑張ってます(~_~)泣


でも、従業員みんなが体をブンブン回したり動かしたり飛び跳ねたりしてるので、
私も負けられぬ!!といつも思っております(^・^)



春の陽気に包まれて和やかな連休になりますように。
それと、くれぐれも安全運転でお願いします☆



そして、ちょっと疲れたら、ぜひメルセデスショールームへ(●^o^●)
毎朝のラジオ体操で元気いっぱいのスタッフがお待ちしております(^ム^)