2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bクラス♪ 限定車がでた!!

このうえなく特別なB、2つの個性で登場!!何??2つの個性??なんじゃそら。 と思った貴方。やりましたぞ。とうとうでましたぞ。 Bクラスがほしいなぁと思っていたかた、 限定車がでたら、考えよっか。と思っていたかたに朗報。私が言うのも何ですが、買う…

代々受け継がれてきた、真髄。

みなさん、こんにちは。唐突ですが、平成15年10月の三大紙朝刊の一面を飾った、 メルセデス・ベンツEクラスの広告を覚えていらっしゃるでしょうか?それは、長野県の「海野塾」で撮ったもの。 あの広告を目にしたとき、風情あるなんて素晴らしい写真だろうと …

NEW Eクラス プレスリリース!

1/10 (土)、E クラスセダンの新型モデル(W212) が北米デトロイトにて特別招待のお客様向けに 発表されました。 世界一般公開は3 月の ジュネーブモーターショーになるそうです。世界一般公開よりも先に、 メルセデス・ベンツ愛媛のブログをチェックして くだ…

明けましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。 本年も私たち、メルセデス・ベンツ愛媛を よろしくお願い申し上げます。2009年がはじまりました。 今年はぜひとも明るいニュースが多い年になればと思います。 メルセデス・ベンツ愛媛は、今年はビックなニュースが多い …