ブログ移転しました

愛媛ヤナセのブログは、 こちらに引っ越ししました。 mbehimeのブログ今後ともよろしくお願いします。

フェア開催中です☆

今日、明日はCクラスフェアです(^^) ●Cクラス試乗車● C180AV C200AV C180AVステーションワゴン みなさまのお越しをお待ちしております(^'^) ご来場いただいた方には、 こんな素敵なキーケースをご用意しています☆ ※数には限りがあります…

S400h試乗車できました

新しい試乗車ができました(^'^) 早速本日からお乗りいただけます☆ S400hエクスクルーシブdesignoメタライズアッシュウッドインテリアトリム付 新開発ハイブリッドシステム 3.0L V6ツインターボエンジンと、 EV走行を可能にする大容量リチウムイ…

ちょっと気が早いですが

ハロウィンのメルセデスベアを入荷しました(^'^) ハロウィンの洋服と帽子を被った男の子、 かぼちゃのポシェットを持った女の子。 かわいいですね♪ 玄関先やリビングに飾ったり、 プレゼントにしてもいいですね! もちろん、ラッピングいたします(^^) メルセ…

9月フェアは、今週末です

過ごしやすい時間帯が多くなってきました。 朝晩はむしろ涼しくなっているので、 温度差で体調崩されていませんか。 徐々に衣替えしないといけないなーと思いながら、 全然進んでいません(:_;) それよりも食欲の秋で、、、ヽ(^。^)笑 さて、週末は久しぶりの…

コレクション拡販のために

コレクションの研修を受けに 大阪へ行ってまいりました。 静岡や愛知、大阪などの販売店の方々と コレクション販売拡大をするべく いろいろな術を学んできました。 他店さんとも情報提供や悩み相談などの ディスカッションもしてきました。 愛媛でも、オーナ…

完走おめでとうございます!

社長が出場したトライアスロンIN中島 スイム1.5km・バイク40km・ラン10kmの3種目51.5kmの総合タイムを競う 鉄人レースです。見事 3:52:37で完走しました! 本当におめでとうございます! そして本当にお疲れ様でした。 この姿、かっこいい〜(^'^) 他ディー…

SL限定車ミッレミリア417登場☆

2色のブラックカラーが光り輝き、吸い込まれそうなたたずまい。 要所にレッドアクセントでさらにクールな印象です SL350ミッレミリア417 全国限定 各色10台ずつ SLの輝かしい栄光の象徴、カーナンバー「417」 1955年、アメリカ人ドライバーのジョン…

決起大会をしました♪

残暑を乗り切って、 今年度も頑張るぞ!!(`´) ということで、 決起大会を行いました(^^) おいしい食事のために鍋奉行! メルセデスとともに、みなさまの人生がさらに輝きで満ち溢れますよう、 従業員一同サポートしてまいります。 今後ともよろしくお願い…

本日から!

まだまだ暑さきびしい日々が続いておりますが、 お盆はどのように過ごされましたか? お墓参りをしたり、家族で出かけたり。社員の中には、真っ黒になっている人もいます。 いい夏の思い出の証拠ですよね(^'^) わたしは、祖母の家に泊まりに行ったり、 親戚…

暑い中ありがとうございました

先週末の展示会、多くのお客様にご来店頂きました。 暑い中、本当にありがとうございます☆ 汗をかいたら、水分だけでなく塩分も補給して、 熱中症にならないように気を付けてくださいね。車の中でも冷房を使用し、水分補給もしながら、 体調を崩さないように…

8月ですね

毎日毎日暑い日が続いています。 みなさまお元気でお過ごしでしょうか。 先日、ご試乗されるお客様に操作説明をしていたところ、 外気温がなんと42度になっていました(+o+)融けそうです。 日差しが強く、軽いやけどを負ったようなジリジリヒリヒリ感が…。 で…

仮面ライダードライブに!

子どもたちに人気の仮面ライダー! 今年の夏、仮面ライダードライブの映画の中で メルセデスベンツAMG GTが登場します(^'^) エンブレムこそ消えていますが、 やっぱり一目でわかります。 予告編見ましたが、 かっこいい走りしてます! 8月8日roadshowで…

Aクラス限定車redを展示中です

全国限定200台 A180Style Plus 本体価格372万円 〈特別装備〉 ○メモリー付フルパワーシート(前席) ○シートヒーター(前席) ○ベーシックパッケージ ・キセノンヘッドライト、パークトロニック、キーレスゴー ○レーダーセーフティパッケージ…

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、8月 13日(木)より 8月 17日(月)まで 休業させて頂きます。期間中のお車の故障や事故等につきましては ツーリングサポート又はJAFにご相談くださいませ。 どちらも24時間つながります。 <メルセデスベンツ ツーリングサポー…

お花替えました

やっと梅雨明けしましたね。そんな日に合わせて、夏らしいお花が届きました。 目の前にあるので、うっとり〜してしまいます。 これから1か月半は厳しい暑さが続きます。 熱中症対策をしっかりして、 適切に冷房を使ってください。

メルセデスミー東京羽田OPEN

メルセデスミー東京羽田がOPENしました(^'^) アジア初出店です☆ 羽田空港を利用するすべてのお客様にメルセデスを身近に感じてほしくて。 最新モデルの展示だけでなく、 充実メニューのカフェラウンジ、 羽田限定のメルセデスコレクション販売も♪ あの人気ド…

C450AMG 4MATICデビュー!

【AMGテクノロジー】  AMGが専用開発した新型3.0リッターV6直噴ツインターボエンジン  AMG 4MATIC 専用大径ブレーキディスク AMGダイナミックセレクト 【AMGサウンド】 ドライビングモードに応じてエンジンサウンドが変化し、 特に…

週末はCクラス7冠受賞記念フェア

昨夜四国を横断した台風11号、 雨はずいぶん弱まってきましたが、 吹き返しの風が強く、 ショールーム前の県道の街路樹の枝が大きく揺れています。 松山市内でも避難勧告が出ている地域があります。 その地域または周辺にお住まいの方は、 今後も厳重に警…

台風11号接近中

朝から風が強く、 15時頃からは雨も降ってきました。愛媛県下には警報が発令されていますので、 今日は早めに帰宅して、災害に備えてください。 もちろん車の運転には十分気を付けてくださいね。 雨天時の時間当たりの事故件数は、 晴天時と比べて約5倍も高…

ご来場ありがとうございました

蒸し暑い中、大変多くのお客様へお越しいただきありがとうございました。 新型CLAシューティングブレイク 多くのお客様にご覧いただいておりますので、 今週もアンコール展示会を行います(^'^) 今週末もみなさまお越しください♪ 引き続きコレクションセー…

明日明後日はフェア♪

昨日のゲリラ豪雨、みなさま被害はなかったでしょうか。 松山市中心部は浸水被害がありました。 今日は、そんな天候とは打って変わって 梅雨が明けたように晴れて暑い一日です。 片づけなどされている方もいらっしゃると思いますので、 どうぞ熱中症には気を…

目まぐるしく変わる天気ですね

午前中はどしゃ降りの雨で、霧も出ていてかなり視界不良でした。 松山の本町辺りは冠水していたそうで、 車で通るのに怖かった・・・とおっしゃっていました。 お昼からは、雨も上がり気温もぐんぐん上がり、 30℃を超えていますので、熱中症対策はしっかりと…

チャイルドシートでお子様の命を

車の安全性能がどんどん高くなっているとはいえ、 その効果はシートベルトを締めることで初めて発揮されます。 それは、大人だけでなくお子様も一緒です。メルセデス純正チャイルドシート、ジュニアシートは ○ISOFIX規格で取り付けも簡単 ○洗濯できて…

CLAシューティングブレーク、試乗できます!

先週末は、CLAシューティングブレークの発表会に たくさんのお客様にお越しいただきました。 お足下の悪い中、ありがとうございました。 CLAシューティングブレークの試乗車をご用意しています! 【CLA180 shooting Brake Sports】 ・オプション レーダーセ…

こんな遊びも♪

走る、組立自動車で遊びませんか? わたなべ作の見本を頼りにしなくても、 簡単にできます(T_T)笑 ハサミやのりを使わずに組み立てられますので 小さいお子様でも安心してあそんでいただけます。 7月に入り、お子様たちの声でいっぱいになるであろうショー…

季節のお花

この時期らしい、季節のお花が届きました♪ じとーーっとした空気を紛らわせてくれます。 雨の多い日は、これからです。 水たまりのある場所では、ハンドルをとられる場合もあります。 速度には注意してくださいね。また、ワイパーのふき取りが悪くなってきて…

Aクラス限定車、展示中です

AクラスがさらにオシャレになったA180 Style Plus! ホイールもこんなデザイン☆ シートは、レッド&ホワイトのラインが入っています もちろん、安全性をさらに高める レーダーセーフティパッケージや 前席フルパワーシート 左右独立調整できる…

一部セールしています♪

オーナーのお客様だけでなく、 近隣住人の方、他社ブランドオーナー様など たくさんの方にご購入いただいている、メルセデスコレクション 早速、一部セールをしています。10%OFF〜60%OFF この機会にぜひショールームへお越しください(^'^)

季節のオススメドリンク♪

じめじめした蒸し暑さに負けずこの梅雨を乗り切りたい! ついでに、ビタミンC摂取で美肌になりましょう♪ 一日分のビタミンCが摂れる フルーツ野菜ジュース 大人だけでなく、お子様からも大好評ヽ(^。^)ノ ぜひお召し上がりください♪