2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★中古車お得情報★

メルセデス・ベンツ愛媛の サーティファイドカーセンター 移転オープンして1周年!! どどーんと 特別大出血サービス価格!! ●○●中古車営業マンとわたなべのオススメの1台○●○平成20年式 C200コンプレッサー アバンギャルド <本体価格> 339万円 <ボディ…

4日後★

ショールーム前のお花が こんなに咲きました♪ 4日前のお花と比べてみてくださいっ(゜o゜) あ〜きれ〜(*^_^*) お休み頂いていた日も、 受付をして頂いた主任さんが 風雨に当たらないように移動させてくれて、 お水もやってくれて・・・ さっすが〜です(#^.^#) あ…

プチ・ガーデニング★

アドバイザーにアドバイスを受けながら、 寄せ植えを致しました! 実は、ガーデニングは初心者の私。 土や肥料、鉢、お花など何もかも揃ってる寄せ植えキットを購入して大正解でした! 今は寄せ植えしたてなので、 なんだかまだしっくりしない感じですが、 …

Aの限定車!

ジュピターレッドな Aクラス! キャッチフレーズ?は、 自分らしく生きる。 A180 AVANTGARDE Playlist そんな自分らしくなれるAクラス限定車をさらりとご紹介します! 写真のジュピターレッド(全国限定60台) ナイトブラック(全国限定240台)車両本体価格299万…

メルセデス・ベンツ愛媛はこちら!

連日しつこいですが、 みなさまメルマガ登録を よろしくお願いします♪ 昨日は久しぶりに部屋の冷房をつけずに ぐっすりと眠ることができました★ 朝は、寝すぎてしまいました〜(-_-;)笑 さて、10月9日(土)10日(日)は輸入車ショウへGOGOGO!!! メルセデス・ベンツ…

足痩せ?

みなさま、 メルセデス・ベンツ愛媛の メルマガ登録はお済でしょうか? まだの方は、QRコードから プレミアムクラブへ♪ よろしくお願い致します★ 昨日、仕事が終わってから靴屋さんに行ってみました。 もちろんもちろん、SSサイズコーナーへ一目散っ!!(`´) おや?(゜-゜)…

元気になりました!

この青々とした葉。 ショールーム内におる、観葉植物。 きみどりだった葉がもう青々と!! 本来なら、私が管理すべきなのに、 営業さんに元気にしてもらいました(T_T) すみません。。。ありがとうございます(*^_^*) でも勉強になりました! 風通しのよい、日…

ラジオ収録!!  と追記。

やっぱり少しばかり原稿がないと 不安なわたなべです。 あと少しで愛媛輸入車ショウの告知のため、 ラジオの収録します(~_~) かまないように。それだけです(`´)笑 うまく、カットしてください、お願いします_(._.)_ なんなら、声ももう少し高めでかわいい…

プレミアムクラブ設立!!

メルセデス・ベンツ愛媛 やりまっす!! 愛媛県内ディーラー初(恐らく。)のおNewなことを致します。 ご登録していただくと、メルセデス・ベンツ愛媛だけの お得なサービス情報や、最新のフェア情報を みなさまへ携帯メールで配信する、その名も・・・ メルセデ…

やってきました!!

愛媛輸入車ショウ(*^_^*) これを告知する時期がやって参りました★ 10月9日(土)、10日(日)アイテム愛媛にて開催致します♪ メルセデス・ベンツは何を展示するのでしょ〜(#^.^#) お楽しみにしてくださいね(^・^) 私も初の輸入車ショウです(^^♪ レースクイーンみ…

私の目の前GLK★

今日も雨だったり曇ったり晴れたり。 台風のおかげでしょうか、この不安定さは。 そんな中でも、今日もたくさんのお客様にご来店頂いています。 本当にありがとうございます(*^_^*) 3ヶ月振りくらいにお会いしたお客様と 長々と話し込んでしまいました〜。 …

アラブへドライブに行きませんか?

AMGオーナーのみなさま! AMGご購入予定のみなさま! テストドライビングイベントに参加されてみませんか? アラブ首長国連邦はアブダビにて行われます(*^_^*) なんとその開催地は、2010年F1世界選手権決戦の地 ヤス マリーナ サーキット(゜o゜) このコースは、…

399万円から選べる新しいCへ

今日も更新が遅くなっております・・・(~_~) 只今18:40。 今日のショールームも、とても賑わいました★ 暑い中、お休みやお仕事の合間をぬってお越しくださって ありがとうございます(*^_^*) 今日も多くのお客様にお会いでき、 お車の話や世間話ができて、愛媛ヤナセは幸…

9月に入りました★

なんだかご無沙汰になってしまいました(^_^;) 9月に入ったというのに、毎日暑い日が続きますが 体調など崩されていませんか? ただ、少ーしだけ朝方が涼しくなってきましたね♪ なので、寝太郎な私にとっては、 多少気持ちよく眠れるようになりました!!! …