2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ゴールデンウィークの中日となった今日ですが、夏日ですね。 暑いです。先日のスペイン バルセロナGP、コバライネンの事故はすごかったですね。 あの事故を見たとき、セナの事故が走馬灯のように頭の中を駆巡り、ゾッと…

ゴールデンウィーク突入ですね。

おはようございます。久しぶりのブログとなってしまいました・・・。 どうも、月末になると1日のスケジュールが5倍ぐらいの速さで過ぎていきます。 あっと思ったら、4時になっていたりして。言い訳はこの辺にしてとっ。今日からゴールデンウィークって方いら…

南予にお住まいの皆様、お待たせいたしました。

おはようございます。昨日の春一番風??すごかったですね。 あ〜私も飛ばされそう・・・と言いたい所ですが、あと○キロ痩せないと どんな突風がきても普通に立っていられるような気がします・・・。さておき、 南予にお住まいの皆様、大変長らくお待たせい…

かっこええね。Cクラス。

今日はあいにくの雨。 これで今年の桜も終わりかな??と思いながら書いてます。 今月13日にドイツのホッケンハイムで行われたDTMの開幕戦で、 ミハエル・シューマッハの弟、ラルフ・シューマッハは 同シリーズのデビューレースで戦い14位を獲得した…

清清しい朝、おはよう。

先週末のCクラスステーションワゴン発表会フェアにご来場くださった 皆様、誠にありがとうございました。 この2日間、大盛況のうちに終わる事ができ、嬉しく思います。営業・受付とも足はパンパンですが・・・。 たくさんのお客様とのふれあい。何物にも代え…

待望のCクラスワゴン 是非その目で。

久しぶりの日記となってしまいました・・・。昨日から降り続く雨。カミナリ。 通勤途中に見るサクラが葉桜になってしまっていました。今年もお花見に行く事もなく、桜が散っていきます。残念。 私の幼い頃と比べて、地球温暖化のせいでしょうか、春夏秋冬の…

戦いに勝った!

こんにちは朝は晴ていたのに、午後からは曇っていますね。昨日、今日とカッティングとの戦いで、ブログの更新ができませんでした・・。カッティングシートって今更ながらすごいなって思います。 というのも、本社や南サービスセンターの入り口にある営業時間…