2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

営業マン紹介 南サービスセンターのホープ

7月19日(土)の今日、いかがお過ごしでしょうか。 今朝は、雨が降るかな?と思っていましたが、晴れてよかったです。この数日間、メルセデス・ベンツ愛媛のホームページを更新したり セールスインフォメーションを新規作成したりと、パソコンと睨めっこ の状…

タン麺 つけ麺 僕、イケメン?

いいえ、違います。 私は、どちらかというと癒し系だと思います。あっ自己紹介が遅れました。 私、本社 営業部 中島 宏一と申します。 趣味は、パソコンでいろいろ検索したり、他の社員が使いやすいように 設定したりする事です。 バーチャル達川君を社員に…

サマー ドライビング フェア開催中!営業マン紹介もあるよ。

こんにちは。 梅雨明けが発表された朝、外を見ると大雨・・・。 ふっふっふ・・・って苦笑いしてしましました。今日、明日の2日間はサマードライビング フェアと題して展示会を開催しています。 そして、なんとメルセデス・ベンツ本社 ショールームには10…

C63AMG 納車

こんにちは。 今日の松山は、天気もよく穏やかな一日でした。先日、「C63AMG」をご納車させていただきました。 新車を載せた、トレーラーがこのメルセデス・ベンツ愛媛に着いてすぐに 見にいらっしゃって、ちょっと感動と、半年近くお待ちになっていたので…