2013-01-01から1年間の記事一覧

よいクリスマスを過ごせましたか? ショールームはツリーやリースを片付けて、なんだか寂しい(T_T)泣さあ、いよいよ年末です。 いろいろと用事が増えて 気持ちも焦ってしまいがちですが、 落ち着いて過ごしたいですね。 ご愛車も、気になるところやオイル交…

よいクリスマスイヴを♪

ツリーを飾っていられるのも、あと2日と思うと なんだか寂しい気持ちになりますねぇ(;_;) 今日は、おいしいディナー、ケーキを食べて シャンパンで乾杯して、楽しいイヴになりますように♪ さて、ショールームは展示車を入替しました☆ SLK200s 本体価…

Cクラス限定車発売!

先週の土日も、多くのお客様にご来場頂き 本当にいつもありがとうございます(*^^) ショールームのBGMは、もちろんクリスマスソング♪ 今年はどんなクリスマスになるのでしょうか(^ム^) 私はもちろんワイン(*^_^*) ・・・ではなくて・・・えーっと。シャンメリーで…

徐々に。

2014年2月の愛媛輸入車ショウに向かって 着々と準備が進んでおります(*^^) 会場内で放映されるDVDを決めたり、パンフレットの構成をしたり。 2ヶ月弱の期間しかありませんが、 今回もみなさまに楽しんで頂ける輸入車ショウにすべく 展示モデルラインアップも…

ご来場ありがとうございました

ご無沙汰しております(__) 先日の展示会にも多くのお客様にお越し頂きました。 ありがとうございます! お天気もよくて、おでかけ日和でしたね♪ ランニング日和ともいいますね そう、実は愛媛ヤナセマラソン組は、 坊ちゃんランランランに参加しておりました…

週末はクリスマスフェア♪

お久しぶりです。 朝、布団から抜け出せなくて二度寝しかけて 「ばっ!」と飛び起きる、ということを毎朝繰り返しております( 一一)涙 12月7日、8日のフェアでは、スピードくじを行います(*^^) くじを引いた方みなさまに素敵なものをプレゼントいたします。 …

ショーファーパッケージ展示中

展示車入替しました。 S550Long HD:左 OP ●AMGスポーツパッケージ 600,000円 ●ショーファーパッケージ 750,000円 ●リアセーフティパッケージ 150,000円 ◎ショーファーパッケージとは! 助手席側後席が、リクライニングにできます。 さらに、レッグレスト&…

今年もいち早く。

クリスマスツリー飾りました(*^。^*) 今年も目の前のドコモさんやお隣の日産さんより 早くディスプレイしましたよ(*^^) 社長から「でかしたっ!(`´)」 というお言葉を頂きました(#^.^#)笑 営業、業務、経理・・・たくさんの方に手伝って頂きまして、 今年もス…

X’masディスプレイ

ショールームのあらゆるところに X’masの雰囲気を出してみました♪ コレクションケース♪ クリスマスには、メルセデスのワイングラスでボジョーレーヌーボーを♪ くぅ〜!羨ましい!私にはブドウジュースくださいっ(`´)泣 最近中古車営業マンT氏によるメ…

今日は冷えましたね。

コレクションの新商品入荷しました♪ メルセデストートバッグ ピンク、ブルー、ブラウン、ブラック 各3,990円 ちょっと出かけるのにちょうどいいサイズ♪ 本日は本当に冷え込みましたね(;_;) みなさま、体調崩されてないですか? 南予の犬寄峠を通って来られた…

winter version♪

ショールームでも冬の香りが(^ム^) 県道沿いのウィンドウと ショールームとサービスフロントの入り口はこんな感じに♪ 営業さんに手伝ってもらって。 あーやこーや言いながら、 裏紙があるやないや言いながら(笑)、 一生懸命ありがとうございました(*^^) 目の…

週末は展示会☆

11月16日(土)、17日(日)は展示会を開催します♪ 「選べる秋のメルセデスフェア」 2013年もあと1ヶ月半。 年内にご購入の方へ、購入アシストをご用意しました。 メルセデスベンツをご検討するなら、今がグッドタイミング!ですよ♪ 週末は、ぜひメルセデスベン…

展示車入替♪

GLK3504MATIC 本体価格 5,990,000円【オプション】 メモリーパッケージ 100,000円 レーダーセーフティパッケージ 190,000円 AMGスポーツパッケージ 380,000円 ●メモリーパッケージ シートポジション、ドアミラー、ステアリングのメモリー運転者が複数になる…

冬用タイヤの履き替えタイミングは?

気温7℃が目安です。 通勤などで、朝晩の時間帯に車を使用する方は、 最低気温をよくチェックしてください。 【?なぜ?】 サマータイヤのゴムは、気温が低くなると硬くなります。 それはグリップ性能が低下し、氷上で全くグリップしなくなることを意味しま…

展示車ご紹介

やっと・・・展示車S550のご紹介です(`´)汗 S550Long(左ハンドル) 本体価格 15,350,000円 【OP】AMGスポーツパッケージ 60万円 8年ぶりのフルモデルチェンジ。 まさに、次世代自動車の最高峰。 ●進化型レーダーセーフティパッケージ ・…

冬支度。

寒さに強い、シクラメンに植え替えをしました。 朝の気温が低いせいか、 肩こりがします。特に左が重い(;_;) 隣のアドバイザーT氏には、 「ジム行って運動するのさぼっとんやろげ〜( 一一)」 「うっ・・・(-_-;)・・・なんでわかるの・・・?(T_T)」 「運動しよったら…

ご来場ありがとうございました

4日間の新型Sクラス発表会に 多くのお客様にお越し頂きました。お足元の悪い中、本当にありがとうございました。 8年ぶりのフルモデルチェンジ。 ご覧になったり、乗ってみたりしてみていかがでしたでしょうか。 Sクラスの魔法にまだかかってない方は、 シ…

明日から新型Sクラス発表会☆

やっと、ついに10月31日(木)〜11月3日(日)新型Sクラスの発表会を4日間開催いたします。 【ショールーム展示車】 ●S550long(左ハンドル) OP:AMGスポーツパッケージ color:イリジウムシルバー 【試乗車】 ●S550long(左ハンドル) OP:− color:オブシディアンブ…

だいふく〜♪

霧の森大福! 四国中央市新宮へ行って来た中古車営業マンが 買ってきてくれました(#^.^#) 本店の店頭販売でも、一人3箱までだそうです。 天候が悪く、霧の森・・・でなはく靄(もや)の森となっていたそうですよ(^ム^)笑 本日は台風が近づいてきています。 災害…

秋はローズヒップ♪

季節限定ドリンクメニュー♪ 秋は、ダルマイヤーのローズヒップ(*^^) ローズヒップにはビタミンCがレモンの約20倍も含まれているハーブの果実で、 美肌効果や、免疫力UP、ストレスを和らげてくれる作用があります。 女性だけでなく、男性にもオススメ。 …

ご来場ありがとうございました

先週末の土日はお足元の悪い中、 エミフルMASAKIへご来場いただきありがとうございました。 そして、今回は少々分かりにくい場所での展示でしたが、 わざわざ探してお越し頂いたお客様も多かったようです(;_;) 本当にありがとうございました。 エミフ…

本日もエミフル輸入車フェスティバル!

本日もエミフルにおります☆ 今回のA-class展示車は私も初めて見ましたが、サンルーフ付きです^o^ お昼からは天気も回復するようです。 一安心(^^)

エミフルにて展示会開催中☆

あいにくのお天気ですが、 本日明日と、エミフルMASAKIにて輸入車フェスティバルを開催中です♪今回も屋外での展示ですが、 一部軒下ですので、 ごゆっくりご覧ください!

リビングまつやま掲載されました!

リビングまつやま10月12日号にメルセデスベンツ愛媛が掲載されました☆ そして、恥ずかしながらわたなべの顔写真入りです(*^。^*)恥 「載っとったね〜」 「見ましたよ〜」 「落ち着いた顔で写っとったやん!」 など多くのお客様からお言葉を頂きました。 あり…

新居浜の太鼓台に!!

なんと!!!! メルセデスベンツ愛媛の名が!! 新居浜市の宇高地区の太鼓台は 今年新調したそうで、そのお祝いをしたところ、 こんなに立派な幕が(*^^) お祭り好きな社長、中予だけでなく 東予にもたくさんのつながりがあるのですね〜(#^.^#) 本日から新居…

ご来場ありがとうございました

先週末の土日の感謝イベントは、 二日間で約240名のお客様ご来場頂きました☆ 本当に本当にありがとうございました。 今回も大盛況の様子の写真が撮れませんでした(ーー;) 混雑時にはテーブル席が満席になってしまい、 サービスフロント席にお掛け頂いたり、…

お客様感謝DAY開催中♪

昨日は、100名を超えるお客様にご来店いただきました。 二日間限定の洗車サービスやオイル交換半額、コレクションSALEなど お客様に日ごろの感謝の気持ちを込めて。 本日も絶好の洗車日和(*^。^*) 従業員一同、お待ちしております☆

Sクラス勉強会!

本日、営業さん講師のSクラス勉強会が行われました! 営業さん、メカニックさん、サービスアドバイザー、パーツマンなど スタッフが新型Sクラスをぐるっと囲んで勉強会。 新たにプラスされた装備や、旧モデルとの違い、他社ブランドとの違い、 そしてメカニ…

本日献血にご協力お願いします

本日午前11時30分まで赤十字血液センターの献血カーが来ております。 ご協力頂ける方は、ぜひ献血をお願い致します! 弊社従業員も朝礼が終わり続々と献血をしております(^J^)

弊社オペルオーナーの皆様へ

オペルオーナーの方へ日ごろの感謝の気持ちを込めて(*^^)キャンペーンを行っております(#^.^#) 期間:2013年10月1日(火)〜2014年2月28日(金) 車検・定期点検、GM純正パーツで 2万円以上お買い上げ頂いたお客様に 代金から1万円分をサービスいたします♪ さ…