リビングまつやま掲載されました!

mbehime2013-10-17
























リビングまつやま10月12日号にメルセデスベンツ愛媛が掲載されました☆
そして、恥ずかしながらわたなべの顔写真入りです(*^。^*)恥




「載っとったね〜」
「見ましたよ〜」
「落ち着いた顔で写っとったやん!」
など多くのお客様からお言葉を頂きました。
ありがとうございます(*^。^*)
みなさまとそんな会話ができること、本当に幸せです(*^^)







さて、今月のリビングまつやまのメイン特集は、女性目線での輸入車選び♪
メルセデスベンツはAクラスを紹介しています。
できるならば、Bクラスも一緒に載せて比較検討したかったなぁ・・・
なぁんてずうずうしいことを思っていたり。笑



でも!今週末なら、見て触って乗れるイベントが♪


輸入車フェスティバルINエミフルMASAKI
10月19日(土)、20日(日)はお買い物ついでにぜひお立ち寄りください☆



今回の展示場所は、
スターバックスTSUTAYAへの出入り口、
フローラルゲート7にて展示します☆