2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日から!

ついに、愛媛輸入車ショウが開幕しました!メルセデスの出展車両のうち、 G63AMG 6×6(シックスバイシックス)はぜひ!必ず!ご覧ください(^^)本体価格8,000万円 これを逃すと、もう見れないかも。 わたなべは、明日会場に行きます。 みなさま…

みなさまのおかげです

愛媛ヤナセは90周年を迎えました。 大正13年、上田商会の開業から始まり、 オーナー様、業者の方、取引先の方、、、 愛媛ヤナセに関係するすべての方々のおかげです。本当に本当にありがとうございます。 今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。 先…

Sクラスの勉強会をしました

みんな真剣な眼差しデス(`´) ハイブリッド車に、充電機能を備えたモデル。 もし充電切れが起きても、エンジンで走行できるので、 充電具合を気にしなくても大丈夫です。 もちろん、ハイブリッドと同じように走行中に充電します。 ●街中→モーター走行 ●長距…

社長がFMでしゃべります♪

1月17日(土)、24日(土) FM愛媛 9時25分〜放送 「ザ・おもてなし」社長が出演します(*^^) どんな話をしたのでしょうか(^J^) メルセデスの話、輸入車ショウの話、祭りの話、、、 土曜日、ドコデモFMのアプリをダウンロードして ショールームで…

Bクラス、新しくなりました

カタログが届いております(*^^) さらに使いやすく、必須機能が装着された新しいBクラス。 ■進化したポイント■ 《全車標準》 ・自動緊急ブレーキ(CPAプラス)搭載 ・リアビューカメラ視野130度→180度 ・ナビ画面インチアップ、8インチで見やすい …

新!

季節のオススメ、ドリンクメニュー ルピシア フレーバーティ ロゼロワイヤル スパークリングワインの香りに いちごの甘い香りをブレンド。 香りを楽しんでください(*^^) ●新商品入荷(^ム^) Sクラスクーペ ミニチュアカー 1/18サイズ 16,200円 ボ…

愛媛輸入車ショウ2015まで

開催まであと3週間になりました! 今年も斬新なデザインのポスターが届きました(*^^) 眩しいくらいの光のハンドルと、その中に描かれた輝く車。 会場でも眩しくしびれるくらいのモデルが展示されます☆ メルセデスのラインアップは、 決定次第ご案内いたしま…

開運干支飴(*^^)

おみくじ付の開運干支飴が届きましたよ☆かわいい未をかたどった、紅白のあめが中に入っています(*^^) 食べるのがもったいないくらいです 小さな開運飴で、大きな幸せが訪れますように(^ム^) ご来店頂いたお客様へお渡ししておりますが、 数に限りがあります…

明けましておめでとうございます

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 本年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 みなさまはどんな年末年始を過ごされましたでしょうか。 個人的には、愛媛県を一歩も出ることなく、( 一…