2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!

明日明後日は、GLAクラス特別内覧会を開催いたします。ついに、やっと皆様にお披露目する日が参りました。 もちろん、試乗車、展示車ともにご用意しております(*^^) ●試乗車 GLA250S ・レーダーセーフティパッケージ ・パノラミックスライディング…

W杯・・・

実は、メルセデスベアもショールームで応援していました。 2、3週間前に入荷していたのですが、 あっという間に完売してしまいました。 それが1体だけ入荷できたと思った本日、 日本は惜しくも敗退してしまいました。 本田選手の言葉のように、「もちろん4…

勉強会(`´)

新型GLAの勉強会しました(*^^) セールスマン、メカニック、パーツマン・・・ どの部署でも知っておくべきことは 一生懸命勉強しないと(^ム^)

オーナー表彰式♪

Y様、お父様の代からメルセデスをご愛用して頂き本当にありがとうございます。所有期間20年間の表彰と 30万キロの走行距離の表彰です。 これからもメルセデスを末永くよろしくお願い申し上げます。

7.11ついに。

W杯、コートジボワール戦は残念でしたね・・・。 でも前半の本田選手のゴールには、 ショールームでも「おおーーー!!!」 歓声が起こっていました(*^^) 20日のギリシャ戦も本田選手が攻撃的なプレイをしてくれるはずです。 私たちも一生懸命応援しましょう!…

ガンバレ!日本!

いよいよ明日、ザックJAPANの試合ですね! ショールームにも本田選手が(^J^) メルセデスベンツの本気。 新型Cクラスも乞うご期待 今日は早く寝て、明日の観戦に備えましょう(^ム^)

GLA,NewCクラスのトレーニングに行ってきました

広島空港近くで行われたGLA、NewCクラスの研修に行ってきました。 詳細がblogでご紹介できないのがもどかしいです(T_T) NewCは、シャープなフェイス、 特にインテリアの高級感が増していました。 ナビは最新モデルでSクラスより進化しています。 ボディ…

ドイツ便り♪

実は社長の上田がドイツへ行っています(*^^) 満喫している様子が送られてきました★ 真っ赤なSLKから 週末に帰国するので、 お土産&お土産話に期待しましょう(*^。^*)

マリオがGLAを運転(・・)/?

もうご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。 新型GLAのCMは、なんとスーパーマリオとコラボしているのです! そう、あのマリオワールドにGLAが登場しているのです!!(゜o゜)もちろんドライバーはマリオ! 「スーパーキノコだって収納でき…

GLA((*^^)

ついに発表になった、GLAクラス(*^_^*) 現車よりいち早くミニチュアカーが入荷しました♪ コンパクトSUV、立体駐車場にも駐車可能サイズです。 本物のGLAの1/18! ドアやボンネットを開けて、 その精密さを見てください(*^^)