2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新型Mクラス発表日!

梅雨明け?と思わせるような快晴です。 暑いです( 一一) 私は、だらだら汗をかくのではなくて、 じんわり、じと〜とかくので、いつまで経っても暑い(T_T) 汗対策、日焼け対策・・・ いろんなところで体を労わらないといけませんね。 朝、きちんとと日傘差して来…

大洲菖蒲園

本日は梅雨の晴れ間で少しカラっとしていますが、 明日からは台風5号の影響でぐずついた天気になりそうですね。 さて、先週末も晴れていたので、 大洲へ菖蒲を見に行ってきました。 初めて菖蒲の花を見ましたが、 1つ1つが大きくて、 前日が雨だったのに…

mb!&smartSTYLE

台風4号(グチョル)が四国に接近しています。 お昼過ぎてから雨が強くなっていましたが、 16時前から晴れ間が見えてきましたそして、南シナ海付近には、台風5号が発生していますね。1週間に2度の台風なので、 災害がありませんように・・・。 そして、松山は…

北海道はでっかいどう!

本日の午後、社長が出張から無事に帰ってきました。 北海道は釧路(*^^)阿寒湖なり、と写真付メールをくれていました! google mapで確認しても、広いですね。 私は帯広までしか行ったことないので、未知の世界です。 帯広は豚丼がとてつもなくおいしかったの…

New SLクラス登場☆

やっとショールームにお披露目です(*^_^*) SL350ブルーエフィシェンシー 【本体価格】 11,900,000円【オプション】 AMGスポーツパッケージ 900,000円 マジックスカイコントロール パノラミックバリオルーフ 300,000円 《…

梅雨入りです

ついに梅雨入りしましたね。 恵みの雨なので、降ってもらわないと困るのですが。 湿度が高くて、髪がうねります(__) トリートメントを念入りにしなくては!(`´) 先日、美容院へ行ったとき、美容師さんに「髪痛みすぎやね! 久しぶりにこんなに痛んだ髪見た…

女のメルセデス。

メルセデス・ベンツ・ジャパン(私達はMBJと呼んでいます(*^^)v) のHPを見て、なんだかおしゃれなバナーがあったので、 見てみたのですが、4つのポエムとムービー。 女のメルセデス 女のカブリオレ 女のEクラス 女性が乗るカブリオレ、完全ノックアウ…

NEWポインテッドスターデザイン☆

新しいキーホルダーが入荷しました☆スリーポインテッドスターが魅了する シンプルなキーリングです(*^^) 新型Bクラスのエンブレムも同じようなデザインなので、 最新版のスリーポインテッドスター☆ 6,510円 こちらは、打って変わってゴールドの スリー…

今日は金星の太陽面通過!

今日、観測された方はいらっしゃいますか? 私は、お隣のフロントのおじさまに日食グラスを借りて見ました! が、が、が、金星って小さいのですね(T_T)涙 何度かチャレンジしてみたのですが、 やはり金星を見ることができませんでした( 一一) 最近、宙(そら)…

メルセデスベンツマガジン夏号☆

夏号が到着しました! 注目は、コンパクトの新基準NEW Bクラス ラグジュアリーロードスターの先へNEW SLクラス と、SL小史 1954年〜2012年 洗練を深め、さらに美しくなったNEW Mクラス 見所満載の夏号☆ ショールームへお越しの際はぜひご覧く…

6月入りました

今日の日中は暑かった〜( 一一) 買い物に出させてもらってましたが、 エアコン控えめに入れさせて頂きました(T_T) ホームセンターにて、買いました! 今回は呪文を唱えるように帰りましたので、覚えています!笑 ペチュニア ベコニア 初心者の私には育てやす…