2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

C63 AMG

相変わらず、寒いですね・・・。愛媛輸入車ショウの準備に追われている今日この頃です。 今日やっと、チラシのGOを出しました。 毎年手こずるのが、チラシやらポスターやらの紙媒体です・・・。当日、セールスが配っているチラシや大きく掲げてあるポスター…

ショールーム内 展示車入れ替えました。

今日、また展示車両を入れ替えました。C250アバンギャルドが嫁に行きました。1ヶ月足らずでしたが、かなりの人気者でした・・・。 なので、新しい展示車両もC250アバンギャルドにしました!!皆さんは、「えっ!?以前と一緒じゃない??」と思うかもしれま…

ショールーム内 展示車入れ替えました。

本社ショールーム内の展示車両を入れ替えました。展示車両に抜擢されたクルマは、ML350とCLK200です。 (オブシディアンブラック)街をスポーティに、そして快適に駆けるスタイリッシュなSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビーグル)。 その価値を世界に先駆…

愛媛輸入車ショウ 展示車両 決定!!

おはようございます。 昨日から、断続的な雨・雪・・・。 今日も寒い一日になりそうです。昨日は、高速道路もほとんど通行止めで旅行から帰れなくなっている人も いるんじゃないでしょうか??ところで・・・第19回 愛媛輸入車ショウ 展示車両が決まりまし…

風邪にはご注意を!

本当に寒い日が続きますね。毎年、この時期になると社員の一人が風邪を引き始め 連鎖的に、1F,2F事務所と広がりを見せるころですが 今年はゴホゴホという咳き込む社員を見かけません。これは、いい事です・・・。わが社では、一昨年からインフルエンザの…

C63 AMG

今日の朝は一段と冷え込みが厳しかったです。 クルマの外気温が0℃でした。 クルマにも霜が降りていました・・・。ところで、C63AMGというのはご存知でしょうか?? 昨年の10月24日に発表・発売になりました。<クラス最高レベルのパワーを誇る6.3…

愛媛輸入車ショウまで、3週間!

おはようございます。今日の松山は、朝から曇り空ですね。 明日は雨だそうです・・・。ところで、愛媛輸入車ショウまであと3週間をきってしましました。 ワクワクする反面、少しずつ緊張してきました。というのも、ぶっつけ本番2日間(前日に設営するのでそ…

Eクラスの試乗車 追加しました!

今日の朝も、寒かったです・・・。外気温なんと4℃。 手が先の感覚がなくなり、思ったように動いてくれません。さてさて、今日は新しく試乗車になったEクラス 2台をご紹介します!E320CDIアバンギャルド 写真・試乗車:イリジウムシルバー余裕あふれる…

あなたなら、クーペ? カブリオ?

今日は、NEWスマートについて書きたいと思います。皆さんは、もうすでに「スマート」という車は知っていると思いますが・・・。今回のモデルチェンジした「スマート」、なかなかの出来です。 といっても、現車を目の当たりにしたわけじゃないです・・・。世…

Aクラス・Bクラスの宝庫!

メルセデス・ベンツ愛媛本社の奥の奥のほうには、秘密??の立体駐車場があります。なんとこの立体駐車場、70台以上の収容が可能な、大型立体駐車場です。 で、このお正月明けから、Aクラス・Bクラスがたくさんいます。色も各種豊富で、よりどりみどりです!…

2008年 メルセデス・ベンツ愛媛 始動!

明けましておめでとうございます。 といっても、仕事始めは1月5日からでしたが・・・。 この5・6日は本社、南サービスセンターとも展示会を開催していました。新年早々ではあったのですが、大盛況でした。 なので、ばたばたしており更新するのを忘れており…