2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

W(ダブル)嬉しい出来事♪

こんにちは。 今日は朝から嬉しい出来事がありました♪それは3週間ほど前にさかのぼります。 朝の掃除をしているとき、1台のクルマが駐車場に入ってきました。 「あちゃ〜。私のバカ。早く掃除道具を片付けなきゃ・・・」 と思っている時、サービスフロントが…

ダイナミック ハンドリング エディション登場!

こんにちは。 今日は爽やかな秋らしい風が吹いています。 いいですね。この季節を待ち望んでいました。その秋にぴったりの特別限定車が登場しましたのでご紹介したいと思います。それが、「特別限定車 Cクラス ダイナミックハンドリングエディション」です。…

今年も、みこし音頭の時期近し。

こんにちは。早いもので、9月も終わりが近づいています。 ですが蒸し暑いですね・・・。10月といえば、地方祭があります。 松山のお祭りはバラエティー豊かですよね。 いくつかご紹介します♪松山祭りのメインといっていいでしょう。 道後駅前で行われる鉢合…

ヘルプ ミー!

こんにちは。 どよ〜んとしている今日、いかがお過ごしでしょうか?メルセデス・ベンツ愛媛本社には1Fがショールーム空間で2Fに営業事務所というものが存在します。 (昔の愛媛ヤナセショールームをご存知の方は、 1Fのショールーム奥にザワザワした空間を…

恵みの雨となーれ。

こんにちは。 3連休も終わり、今日から仕事というかた多いでしょうね。 皆さんは3連休どのように過ごされたのでしょうか?朝晩はだんだんと過ごしやすくなってきましたが、昼はまだ暑い!です。 今台風13号(シンラコウ)が西日本に近づきつつあります。ん?…

新作コレクション♪

今日は、曇ったり、曇ったり、晴れたり、曇ったりの天気です。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?私たちは、先週の土日に行けなかったよというお客様のご要望にお答えして アンコールフェアを開催しております♪新型Aクラス・Bクラスに熱い視線が集まっていま…

思いやる気持ち。

昨日今日と、秋晴れの一日です。ふ〜まだまだ暑いです。ところで、先日のスパ・フランコルシャンで開催されたF1見ました? ク〜!!最後2週というところのキミ・ライコネンとハミルトンとの熱戦。 手に汗握りましたね!あの雨さえ降らなければ・・・。 ハミル…

白車に乗った王子様??

皆様、こんにちは。 今日は暑い・・・ですね。 まだまだ、海水浴ができそうです。そんな今日ですが、展示会を開催しております♪ *よく展示会してるな〜って声が聞こえてきそうですが・・・(T_T) そうなんです。 あっいつも展示会をしているということに、う…

F1戦士。今出陣!

皆様、こんにちは。 今日も元気よくいきましょう♪今日は久しぶりにF1についてです♪ F1も残すところあと、6戦となりました。 私の好きなコースにベルギーのスパ フランコルシャンコースがあります。 ここのコースは、周囲の美しい景色や起伏に富んだ地形、レ…