2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、これに決めた!

決めたよ。決めた!! ついに、やっと、手に入れることが出来たよ!!えっ?? 何を手に入れたって?それは、念願のE350アバンギャルド!!今日からの新しい相棒だよ。 なんたって、今後10年は乗るつもりの大事な愛車。Eクラスといえば、最終型でしょ。 い…

迫力のC63AMGサウンドをどうぞ。

昨日のブログでの緊急速報のとおり 今朝のショールームにあのオーラは もうありません・・・。しかし、我がメルセデス・ベンツ愛媛には 同じ63エンジンのAMGがもう一台いるでは ありませんか。そんな、C63AMG 彼から皆さんへメッセージが あるそうで…

SL63 AMG 嫁ぎます!

おはようございます。今朝、速報が飛び込んでまいりました!!なっ!なんと、先日ショールームに入れたばかり のSL63AMGが嫁入りすることになりました!!やはり・・・。 想像はしていましたが、こんなに早く嫁いで行っちゃうとは・・・。 きっと、きっと大…

ジャジャ〜ン!!これが夢の共演

夢の共演 SL63AMG 車両本体1939万円 C63AMG 1044万円昨日の夜にショールームに入れたんですが 今朝から、「前を通っていたらすごいクルマがショールームにあったから、寄ってみた」 っていうかたも多いです。やっぱり、このクルマたちが放つオ…

明日のショールームはすごい事になってる??

どっひゃ〜!!(心の声)というのも、本社ショールームに異常!? なことが起こります!! 「こんな事があっていいのか!! メルセデス・ベンツ愛媛!いや、愛媛ヤナセ!」「こんな不況だと言われている時に バブリ〜すぎる!!」昌治郎社長コメント 「いい…

休日の過ごしかた 

今日はあいにくの雨・・・。 少しだけ気持ちがブルーです。さ〜て、気を取り直して今日もいっちょ、バリバリにいきますか!皆さんは、休日どのように過ごされていますか? ご家族で、のんびりするよ。ってかたもいれば、いやいやゴルフだよ。 っていう趣味を…

Bクラス限定車 お披露目です。

昨日の夕方、B170リミテッド(限定車)を入れました。思い切って、ついでに? 他の車も入れ替えちゃいました♪それぞれご紹介していきましょう。まずは、発売されてはいましたが、実際のクルマがやっと松山入りしました。スマート フォーツー mhd(←略称マイ…