2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SLS AMG !!

おはようございます。 本日はSLS AMGのお話を少し♪ 「SLS AMG」は、モータースポーツの歴史に数々の記録を打ち立て 今なお名車として名高い「Mercedes-Benz 300SL」のDNAを受け継いだ リアルスポーツモデルで、AMG社とダイムラー社が初め…

可愛いクリップ発見♪

寒い日が続きますがお変わりありませんでしょうか? 本日はメルセデス以外のお話を。 先日、出張の帰りに空港で可愛いクリップを発見しました♪ ↓ ↓ ↓ ↓ (写真下手ですみません^_^;) 動物の形をしたクリップ!かわいい〜。 (もしかすると結構前から有った…

昨日のグルメカタログの写真とキャンペーン情報

昨日ご案内しましたご成約プレゼントの グルメカタログの写真です♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ちょっと見づらいですね(^^ゞ(雰囲気だけでも伝わりますでしょうか??) 宮西のショウルームにはもう少し詳しく案内しているチラシを置いてます、 少し気になるな〜、と思っていた…

ショウルームもX’masに

寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ショウルームに今年もクリスマスツリーが!! ↓ ↓ ↓ 写真では分かりにくいかも知れませんが。。 夜にイルミネーションが綺麗なんです・☆・☆ ぜひ、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。 温か…