2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいクリスマスを過ごせましたか? ショールームはツリーやリースを片付けて、なんだか寂しい(T_T)泣さあ、いよいよ年末です。 いろいろと用事が増えて 気持ちも焦ってしまいがちですが、 落ち着いて過ごしたいですね。 ご愛車も、気になるところやオイル交…

よいクリスマスイヴを♪

ツリーを飾っていられるのも、あと2日と思うと なんだか寂しい気持ちになりますねぇ(;_;) 今日は、おいしいディナー、ケーキを食べて シャンパンで乾杯して、楽しいイヴになりますように♪ さて、ショールームは展示車を入替しました☆ SLK200s 本体価…

Cクラス限定車発売!

先週の土日も、多くのお客様にご来場頂き 本当にいつもありがとうございます(*^^) ショールームのBGMは、もちろんクリスマスソング♪ 今年はどんなクリスマスになるのでしょうか(^ム^) 私はもちろんワイン(*^_^*) ・・・ではなくて・・・えーっと。シャンメリーで…

徐々に。

2014年2月の愛媛輸入車ショウに向かって 着々と準備が進んでおります(*^^) 会場内で放映されるDVDを決めたり、パンフレットの構成をしたり。 2ヶ月弱の期間しかありませんが、 今回もみなさまに楽しんで頂ける輸入車ショウにすべく 展示モデルラインアップも…

ご来場ありがとうございました

ご無沙汰しております(__) 先日の展示会にも多くのお客様にお越し頂きました。 ありがとうございます! お天気もよくて、おでかけ日和でしたね♪ ランニング日和ともいいますね そう、実は愛媛ヤナセマラソン組は、 坊ちゃんランランランに参加しておりました…

週末はクリスマスフェア♪

お久しぶりです。 朝、布団から抜け出せなくて二度寝しかけて 「ばっ!」と飛び起きる、ということを毎朝繰り返しております( 一一)涙 12月7日、8日のフェアでは、スピードくじを行います(*^^) くじを引いた方みなさまに素敵なものをプレゼントいたします。 …