ご来場ありがとうございました

mbehime2013-12-10























ご無沙汰しております(__)




先日の展示会にも多くのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございます!
お天気もよくて、おでかけ日和でしたね♪




ランニング日和ともいいますね
そう、実は愛媛ヤナセラソンは、
坊ちゃんランランランに参加しておりました(*^^)
みんないい表情〜(*^_^*)

愛媛マラソンや高知龍馬マラソンへの意気込みまで伝わってきます!






・・・半年前のこと。
「私も走ってみたいデス!(`´)」
なぁんて言ってたのに・・・・その熱はイ・ヅ・コ・ヘ・・・(T_T)涙



来年は長距離走れる心臓を作りたい。。











2013年もあと3週間です。
師走の言葉通り、バタバタしてしまいがちですが、
ちょっと一呼吸おいて、年末年始を迎えたいですね。
運転も同じですね。
事故やケガのないように、焦らずゆっくり走りましょう。