2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクション拡販のために

コレクションの研修を受けに 大阪へ行ってまいりました。 静岡や愛知、大阪などの販売店の方々と コレクション販売拡大をするべく いろいろな術を学んできました。 他店さんとも情報提供や悩み相談などの ディスカッションもしてきました。 愛媛でも、オーナ…

完走おめでとうございます!

社長が出場したトライアスロンIN中島 スイム1.5km・バイク40km・ラン10kmの3種目51.5kmの総合タイムを競う 鉄人レースです。見事 3:52:37で完走しました! 本当におめでとうございます! そして本当にお疲れ様でした。 この姿、かっこいい〜(^'^) 他ディー…

SL限定車ミッレミリア417登場☆

2色のブラックカラーが光り輝き、吸い込まれそうなたたずまい。 要所にレッドアクセントでさらにクールな印象です SL350ミッレミリア417 全国限定 各色10台ずつ SLの輝かしい栄光の象徴、カーナンバー「417」 1955年、アメリカ人ドライバーのジョン…

決起大会をしました♪

残暑を乗り切って、 今年度も頑張るぞ!!(`´) ということで、 決起大会を行いました(^^) おいしい食事のために鍋奉行! メルセデスとともに、みなさまの人生がさらに輝きで満ち溢れますよう、 従業員一同サポートしてまいります。 今後ともよろしくお願い…

本日から!

まだまだ暑さきびしい日々が続いておりますが、 お盆はどのように過ごされましたか? お墓参りをしたり、家族で出かけたり。社員の中には、真っ黒になっている人もいます。 いい夏の思い出の証拠ですよね(^'^) わたしは、祖母の家に泊まりに行ったり、 親戚…

暑い中ありがとうございました

先週末の展示会、多くのお客様にご来店頂きました。 暑い中、本当にありがとうございます☆ 汗をかいたら、水分だけでなく塩分も補給して、 熱中症にならないように気を付けてくださいね。車の中でも冷房を使用し、水分補給もしながら、 体調を崩さないように…

8月ですね

毎日毎日暑い日が続いています。 みなさまお元気でお過ごしでしょうか。 先日、ご試乗されるお客様に操作説明をしていたところ、 外気温がなんと42度になっていました(+o+)融けそうです。 日差しが強く、軽いやけどを負ったようなジリジリヒリヒリ感が…。 で…