2012-01-01から1年間の記事一覧

本日、年内営業最終日です

本年も無事に営業することができましたのも、 メルセデスオーナーの皆様と、関係業者様、 メルセデスベンツ愛媛に関係する すべてのみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます(*^^) 2013年もどうぞよろしくお願いします。 12月29日〜1月3日まで…

☆Merry Christmas☆

みなさま、クリスマスにどんな時間をお過ごしでしょうか? 私は、温泉に行って源泉掛け流しの いい湯に浸かってきました〜(*^。^*)笑 通常通りの時間が過ぎていく・・・私。笑 でも街中のクリスマスムードも今日までだと思うと寂しい・・・。 明日になると、ショー…

よく笑ってきました(*^^)

昨日の夜は、板金塗装会社の方にお招き頂いて、 忘年会に行ってきました! ディーラーのBMWやボルボ、銀行の方など 関係各社多くの方が集まっていて、 総勢70名の大忘年会となりました。 私は初めて出席させて頂いたのですが、 宴会場は大盛り上がりで…

クリスマスに向けて

本日はお昼前からショールーム前の県道が渋滞しています。 そして、お昼過ぎ。 中古車営業マン「今となりでやりよるよーー!!」 一同「ん?」 実は、お隣の日産自動車さんのショールームにて 愛媛県のアイドルグループ、 ひめきゅんフルーツ缶のみなさまの…

YANASELIFE 1・2号

届きました! 今回の表紙は、フランスとイタリアの国境に位置するモンブラン。 ヨーロッパアルプスの最高峰で標高は4810mです。 クリスマスまであと数日、 2013年まであと1週間となりました。社内でもいつもより足音が大きくなっています。 社内も…

年末年始休業のお知らせ

2013年まで2週間を切りましたね。 師走、年末、決算・・・など 時期的にも気持ち的にもバタバタとしてしまいますが、 体調にも気を配り、 運転もいつも以上に気をつけて安全運転を心がけてください(*^^) さて、弊社の年末年始休業のお知らせです。 12月…

展示期間、延長!

SLSAMG、 ご来店頂くお客様がお車を降りられる際、 皆様に「どしたん、これ!」 とおっしゃって頂いている 位置に展示しております(^ム^)笑 実は、本日メーカーに戻る予定でしたが、 21日(金)までメルセデスベンツ愛媛に展示しております☆ ぜひ、SLSのエンジ…

新型Aクラスに向けて♪

4トントラック!! ブルーシートが床一面に!! そして、3時間後・・・ 2013年1月17日 ついに、新型Aクラスが発表です! 展示車が入荷でき次第、 このパーテーションとAクラス うまく融合しますように(*^^) しかし、このトップ写真、キレイでしょう(…

今度の車は!

輸入車ショウなどで展示される SLSAMG!!! 内装:クラシックレッド ボディカラー:オブシディアンブラック ガルウィング! ド迫力のエンジン音と、いかにも!というスタイリング。 本日から18日(火)までメーカーから借りています。 デモのため、出ている場…

FMラジオ放送♪

12月13日(木)16:55〜Walkin' The Street 出演させていただきます(*^^) 2回目でも、全然慣れないです(T_T) そして、今回も気合十分!! で、練りに練りすぎてしまい、 自分の用意した原稿文章量が多すぎました・・・。 収録しながら、推敲して・・・ いつもより時…

Rクラス試乗車!

今日、明日はクリスマスフェアを開催しております(*^_^*)メルセデスベンツ愛媛の 新しいカフェメニュー(*^^) エスプレッソ カプチーノ カフェラテ ご好評頂いています♪ ありがとうございます(#^.^#) どうぞ、ショールームでゆったりとした時間をお過ごしく…

カフェメニュー☆

ついに、メルセデスベンツ愛媛にも来ました! エスプレッソマシン(*^_^*) ●カプチーノ ●カフェラテ そして、コーヒーは ●エスプレッソ(濃いめ) ●マイルドエスプレッソ もございます(*^^) あす、あさってはクリスマスフェアです(*^。^*) 新しいドリンクメ…

mercedes magazine冬号☆

CLSシューティングブレークやNewAクラスの情報が♪ 読んでいていつも思うのですが、 この記事の文章、心持っていかれそうになりますね。 雑誌なら普通ですか。笑 ただ、このマガジンは、メルセデスの宣伝ばかりではなく、 話題のブランド洋服やバッグ…

今週も展示会ですが!

先週末は、CLSシューティングブレークデビューフェアに 約180名のお客様にお越し頂きました。 足元の悪い中、そして寒い中ご来場頂き、 本当にありがとうございました(*^^) 今週末もアンコールフェアを開催いたしますので、 また〜(-_-;)・・・なんてそんなこと…

明日明後日は、デビューフェア☆

最新メルセデスの流線形。 明日・明後日は、CLS Shooting Brakeデビューフェアです(*^^) スポーツクーペツアラー。 美しいルーフライン、豊かな空間、卓越した走り。ショールームの展示車をぜひごゆっくりご覧くださいませ。 ショールーム展示車 CLS350S 車…

smart限定車アイスシャイン発表☆

目の覚めるような、美しいブルー、アズールブルーと トリディオンセーフティセルのホワイトが生むビビッドなルックス。 シートはホワイトステッチでおしゃれに仕上げています(*^^) 全国限定90台 車両本体価格 189万円 この時期に、アイスシャイン。 こ…

ついに展示です!

CLS Shooting Brake CLSのスタイリングはそのままに、 5人分の乗車スペースを確保し、 新しいスポーツクーペです! ラインアップの中には、 CLS初の4MATIC(四輪駆動)モデルもございます! 街乗りや高速走行だけでなく、 オフロードや雪道で、安定・安全…

今年もこんな時期です☆

今年も出しました★ クリスマスツリー(*^^) 大勢に手伝ってもらって、 完成いたしました! ありがとうございます(*^。^*) 去年よりも大きいサイズ(南営業所で使用してたツリー!) なので、やっぱりツリーはこれくらいでないと!笑 このツリー、2台のCLSに…

Next A-class★

Loading... TVCMや、Yahoo!でご覧になりましたか?(*^^) メルセデスベンツ、前代未聞のアニメ! しかも、キャラクターデザインは、 エヴァンゲリヲンを手がけた貞本義行氏 近未来的な建物や、 東京の街の背景に五重塔、富士山・・・。 おもしろい設定のほかに、…

New Aクラス!!

みなさま、大変お待たせ致しました! 本国カタログですが、 NEWAクラスのカタログが届きました!! 本国仕様(ドイツ語表記)のカタログですが、 車両スタイルや、内装などイメージしやすいですね♪ なお、日本仕様のカタログは、 12月中旬〜下旬に到着します…

Mercedes Sport!

iPhone、iPad、Android端末で 専用アプリ「Mercedes-Benz C-Class」を ダウンロード(無料)いただくと、 Mercedes Sportオプションの 装着イメージを3Dモデルで 見ることができます! ↑この台紙を写すと、 こんな感じです(*^^) えー、わかりますでしょうか…

ありがとうございます!

先週の土日は、 多くのお客様に足を運んで頂き ありがとうございました。 一時は、テーブルが満席となってしまい、 サービスフロントのイスにお掛け頂いたり、 展示車を見て待って頂いたりしたお客様には ご迷惑をお掛けしました。 大変申し訳ありませんでし…

本日もお待ちしております☆

朝からあいにくの雨・・・。 足元の悪い中、本日もご来場ありがとうございます。 昨日は約100名のお客様にご来場頂きました。 本当にありがとうございます(*^^) 引き続き、洗車サービスや、オイル交換半額☆ 半額の金額からさらに割引!(#^.^#) さいころふっ…

着々と(*^^)

明日・明後日の準備をすすめております(#^.^#) テーブルを増やし、 いつもはショーケースに入っている メルセデスコレクションの一部は Autumn saleを開催いたします(*^^) 目当てのものが、お安くお求め出来るかもしれません♪ 今週末の土日は、洗車サービス…

今週末は、お客様感謝DAY♪

11月10日(土)10:00〜19:00 11月11日(日)10:00〜18:00 お客様感謝DAYを開催いたします☆ メルセデス・ベンツ愛媛へ ご来店頂くと特典盛り沢山です(*^^) ●ご愛車の洗車! ●エンジンオイル交換半額!! 洗車だけでもお気軽にお越し下さい☆ お待ちの頂いている時…

りんどうが・・・。

うまく育てれませんでした(T_T) すみません。 大事な命なのに(T_T) 根が成長してなかったです(__) 私には、やっぱり超超超超超やさしい園芸でないとダメなので、 近所のお店で苗を購入する際、 「これ、ほおっておいても育つよー(*^^)」 と教えてもらいまし…

今月のdrink♪

11月のドリンクです(*^^) Royal milk tea 甘すぎず、濃すぎず。 ちょうどいい。 あつあつのRoyal milk teaをどうぞお召し上がりください(#^.^#)

BGMはクリスマスソング♪

本日からショールームのBGMはクリスマスソングです♪ 年賀状の準備もそろそろ・・・ですね☆ 今日みたいに冷え込んで、 冷たい風が吹くと、冬だなーとしみじみ感じます。 生姜湯。 欲しいですね。 まだ買ってません( 一一)笑 さて、本日はショールームの入替を行…

今週末は展示会です☆

明日から11月ですね。 霜月という名の通り、 霜が降りて、だんだんと寒くなりますね。 そして、その寒さとともに、紅葉の赤が色濃くなってきますね〜(*^^) 去年よりあったかい肌着と、 去年よりあったかいタートルネックのトップス、 腹巻&毛糸のパンツ(…

YANASE LIFE 11・12号

予想外の雨でした。 15時〜16時にかけて結構降りましたね。 しかし最近の小学生はすごいですねー! みんな黄色い傘さして下校しています。 学校に予備があるのでしょうか? かつてのわたし、ずぶ濡れになって帰った記憶がよく・・・( 一一)笑 さて、YANASE LIFE…