2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10,000人突破しました!

8月最後の日曜日。 今日は、晴天の1日になりそうです♪昨日から引き続き、新型Aクラス/Bクラスの発表展示会を開催しておりますが 10時のOPENからご家族連れで賑わっております。さてさて、このメルセデス・ベンツ愛媛ブログですが、2007年12月14日から始めて 8…

New Generation A/Bクラス 発表会♪

こんにちは。今日、明日はNewA/Bクラスの展示会を開催しています。 今の時間、12時前ですがもう数十名の方にご来店いただいています♪ やはり、Aクラス/Bクラスは人気があるんだなと出来のよさに関心しています。 (第三者的発言・・・ですが。)他のお客様に…

H様からのプレゼント♪

こんにちは。今日の雷を伴った大雨は、最近のニュースでよく聞くゲリラ豪雨なのでしょうか。 通勤時間と重なるようにゴロゴロー!! 「ヤッチマッタナ〜!」って思わず芸人さんのフレーズを言ってしまったほど 憂鬱な朝でした。 今はすっかり雨も上がりまし…

久しぶりの雨、そしてブログ更新。

こんにちは。 久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・。ブログ担当の私、交通事故に遭いピットインしていました。 今週、ピットアウトしたのは良いのですが、ピットに入っている間が 長かったせいか、思うようなスピードが出せません・・・。 歳で…