2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル!!

南サービスセンター& サーティファイドカーセンターがリニューアル!!ショールームに今、一押しの特選中古車を展示販売中です♪中古車ってのは新車と違って、色や年式など自分がほしいと思う クルマを粘り強く探さないとなかなか見つかりません。妥協できるの…

新型 Eクラス 発表されました♪

7年ぶりとなる新型Eクラス。 今朝から、「見れる車があるのか」 といった問い合わせが増えています♪やはり、お客様の関心が高いのでしょう♪ なにせ9代目ですもんね。昼食中に見たニュースでも、 新型Eクラス発表の内容を放送していました。メルセデス・ベンツ…

嵐が来そうな天気です。

こんにちは。 沖縄が梅雨入りし、九州地方ならびに四国地方も もうじきかな??と思っているこの頃ですが・・・。先ほどから風が勢いを増してきています、このショールーム近辺。 メルセデス・ベンツの旗が、一気にしなって、今にもザーっときそうです。生暖…

大人気だったのは、これです♪

こんにちは。 先週まで行われていたフェスティバルが終わりました。 エミフルにいらっしゃるお客様は、土曜日で2万人、 日曜日で4万人ぐらいと事前に聞いていましたが・・・。 実際、2日間のお客様の流れを見ていると、数字以上の お客様が来店されているの…

いよいよ愛媛輸入車ショウ開幕!

明日、明後日の両日は「エミフル松前」にて 2009 愛媛輸入車ショウが始まります♪今日は、準備と搬入でもしかすると午前様になるやもしれません・・・。 地道な準備と労力の裏には、華やかなショウがあるわけです・・・。ちなみにメルセデス・ベンツ愛媛は、「…

GW、終わってしまいました・・。

こんにちは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか??今年のGWもあっという間に終わってしまいましたね・・・。やはり今年のGWは高速道路を利用して出掛けた!!ってかたが 多いんでしょうね。メルセデス・ベンツ愛媛でもGWに入る2週間前からETCを 取り付けてほ…