嵐が来そうな天気です。

mbehime2009-05-21

こんにちは。
沖縄が梅雨入りし、九州地方ならびに四国地方
もうじきかな??と思っているこの頃ですが・・・。

先ほどから風が勢いを増してきています、このショールーム近辺。
メルセデス・ベンツの旗が、一気にしなって、今にもザーっときそうです。

生暖かい風が、不気味さを増大させているようです。

そんな嫌な雰囲気を吹き飛ばしましょう!!
ここで、今月のお花のご紹介です。

梅雨の時期ということもあり、紫陽花が主役です♪


ねっ??
なんだか心が和みませんか?
ショールームのブルーと相まって、とてもいい雰囲気に仕上がっています。

和みたい方は、ショールームでお待ちしています♪