大人気だったのは、これです♪

mbehime2009-05-19

こんにちは。
先週まで行われていたフェスティバルが終わりました。
エミフルにいらっしゃるお客様は、土曜日で2万人、
日曜日で4万人ぐらいと事前に聞いていましたが・・・。
実際、2日間のお客様の流れを見ていると、数字以上の
お客様が来店されているのではないかと思うほど
たくさんの人であふれていました♪

特にお子様用に準備した2,000個の風船は、飛ぶように?
なくなり、補充して配るのがやっと(汗)でした・・・。
お子様たちの喜ぶ顔があるからこそ、頑張りました♪


なぜやっとだったかというと、風船にヒモがついているのですが、「わっか」になっておらず
お子様にお渡しして「しっかり握っててね」と言ってもなかなか握っていられるものでもありません。
少しでも手から放すとあれよあれよという間に、フワフワ飛んでいってしまいます・・・。
笑顔だった顔が泣き顔になり・・・。
そんな光景を見て、「私たちが結んでわっかを作ってあげればいいんだ♪」

お子様のうれしそうなあの笑顔が今でも忘れられません。
やはり喜んでもらうというのは、嬉しいものです。

これからも、より皆様に喜んでいただけるようにしたいと思います♪