2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日搬入です!

明後日から愛媛輸入車ショウ2014が始まります(*^^) 明日の搬入に向けて準備に追われているところですが、 AMGモデルの展示車も続々と入ってきています(^ム^) メルセデスのブースは、大展示場入って左側です☆ 多くのお客様で賑わいますように(*^^) 日曜日の天…

展示車入替しました

寒い日が続いていますが、体調崩されてはいませんか。 社長は会議のため、米子に行っております。 当初はGLKで行こうかなぁと言っておりましたが、 一昨日、昨日降り続いた雪のため、JRで行かれました(`´) 山陰地方の雪、どんなふうだったのでしょう…

ご来場ありがとうございました!

本日も冷え込みましたね。 昨日もかなり寒かったですし、 今年は暦通り「大寒」ですね。 週末の展示会には寒い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。 本当にありがとうございます(*^^) 次回の展示会は、2014年愛媛輸入車ショウ! 2月1日(土)、2月2日…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、1月12日(日)午後〜1月14日(火)は 臨時休業させて頂きます。 大変お手数をお掛けいたしますが、 緊急のご連絡は、JAFをご利用ください。 JAF 0570-00-8139 短縮ダイヤル#8139

久しぶりの雪。

今朝は松山、かなり雪が降っていましたね。 吹雪くほどではなかったものの、 駐車している車にどんどん積もっていったり、 路肩の植木も雪化粧でした。 屋外の試乗車もほら、このとおり! 朝の交通量も多かったので、帰宅時の車の運転もどうぞ気をつけてくだ…

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 みなさまに幸ある素敵な一年になりますように。 私たち従業員達も楽しみにしておりますが、 2014年は新型モデル…