2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせいたしました!

GLKクラス、メルセデス・ベンツ愛媛に到着いたしました。 そして、ショールームに入りました♪積載車で到着したときは、社員からおぉ〜!!と声が出るほど 社員も待ち望んでいたのが、このGLKクラス。駐車場からパチリ。 アクティブライフを心から愉しみたいと…

GLK発売されました。

だんだんと肌寒くなってきましたね。 そんな中、待望のGLKが発表・発売となりました。 昨日が発表日だったわけですが、数組のお客様がGLKが見たいということで来社 されました。残念ながら、実際の車が到着するのは今月末頃の予定です・・・。 足を運んでい…

愛媛 地元を盛り上げよう♪

こんにちは。今日は晴れたり曇ったりで、どっちつかずのお天気ですが・・・ 秋には、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、気持ちの良い 気候だからこそ夢中になれるものがあります。メルセデス・ベンツ愛媛は愛媛県・松山市の活性化のお…

秋を少しだけ、おすそわけ。

こんにちは。 メルセデス・ベンツ愛媛 本社1Fには、 自然好き人の割合が高く話す話題も 自然系のものが多いわけですが・・・。 撮った写真を見せ合いっこしてみたり、その写真をもらったり・・・。 そんな中、数週間前から石鎚登山の話題がちらほら出ていま…

地方祭がありました。

「モッテーコイ」「モッテーコイ」 そんな声が街中いたるところで聞こえていた昨日。メルセデス・ベンツ愛媛ショールームにも何体かのお神輿がやってきました。こんな感じです。 最近の地方祭で気づいた事があります。 以前は、歩いて各家庭や、企業を回って…

待ちました!!感動の限定車をご覧あれ。

昨日待ちに待ったダイナミック ハンドリング エディション C200アバンギャルド が到着しました。早速、ショールームに入れてみました♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 実際にどのようなものかパチリと撮ってみました。 このスイッチを押すとどうなるのか・・・。 考えただけで、…