秋を少しだけ、おすそわけ。

mbehime2008-10-14

こんにちは。
メルセデス・ベンツ愛媛 本社1Fには、
自然好き人の割合が高く話す話題も
自然系のものが多いわけですが・・・。
撮った写真を見せ合いっこしてみたり、その写真をもらったり・・・。
そんな中、数週間前から石鎚登山の話題がちらほら出ていました。
そして昨日、13日(月)ですが石鎚山登山の途中(二の鎖付近)でばったりとフロントさん
ご家族にお会いしました。

当方は下山途中、フロントさんは登山途中ということもあり、「こんにちは」と声をかけたり
「こんにちは」と掛けられたりとしている中、何やら聞き覚えのある声が・・・。
帽子を上げ、顔を見ると!!
いくら自然好き人の割合が高い職場でも、まさか石鎚山登山中に会うことがあるとは。



石鎚山 紅葉写真。
後で聞くと、メルセデス・ベンツ愛媛のお客様もお見かけしたとか。

メルセデス・ベンツ愛媛 ショールームにはたくさんのコスモスが咲いています。
なかなか遠方には行けないというかたはぜひショールームへ。
少しだけ秋を感じていただくことができると思います♪