2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とてつもない、クルマがやってきた!

こんにちは。カッコいいクルマがメルセデス・ベンツ愛媛に来ました!! SL550です。 エンジンをかけた瞬間、鳥肌がたちました・・・。力強い音。 今にも、シュウィーンと走りだしそうなオーラ。思わず、ドアの取っ手に手をかけて乗り込もうとしていた私。 気分…

あなたへのプレゼント♪

こんにちは。今週は寒い日が多いですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。クリスマスまで約1ヶ月となりましたが 年に一度のクリスマスをどのように 過ごそうかとお考えの方も多いのでは ないでしょうか。今年は、12月24日が水曜日、 12月25日が木曜日と…

今日の展示会 お客様大感謝祭♪

こんにちは。今日、明日は展示会&お客様大感謝祭と題して、いろいろなイベントをしています。 が・・・。 やはり、お客様大感謝祭。 お客様でショールームのテーブルがすべて埋まっている事もありてんてこ舞いの 1日でした。 にぎわっている写真を載せよう…

F1 マッサの涙に、また感動!

こんにちは。今日は、F1最終戦話といきたいと思います♪先週日曜日のF1 最終戦 ブラジルGP。マッサの母国。スタート前・・ハミルトンがドライバーズチャンピオンだろうな・・・。 残り2周までは誰もが思っていたのではないでしょうか。残り2周 ハミルトンが…