2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤナセ最新情報雑誌 ヤナセライフ プレジール

こんにちは。曇ったりの天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??先日、今治のしまなみ海道へ取材に行ったことをお伝えしましたが とうとう・・・。 載ってしまいました。 皆様も「ヤナセライフ プレジール」という雑誌をご存知の方も多いと思いますが …

展示車両 SLK200

今日は、一日中の雨、雨。清水流れの柳の下に蛙ぴょこぴょこ三っぴょこぴょこ合せて六っぴょこぴょこ。なんて・・・早口言葉を思い出してしまいました。 ちなみに蛙ひょこひょこや蛙ぴょこぴょこなど蛙の早口言葉が多数あるのを ご存知でしたか? 私は今日初…

嫁入り情報。C300AVS→SLK200へ

こんにちは。松山本社ショールーム、南サービスセンター&サーティファイドカーセンター 今治ワールドプラザ内 展示会にご来場くださいました多数のお客様 誠にありがとうございました。 盛況のうちに終わる事ができました。ただ2日目日曜日は残念ながら雨に…

このチャンス!お見逃しなく。

こんにちは。今週末の展示会に備えて準備をしていたら、更新するのを忘れておりました・・・。今週末は、メルセデス・ベンツ愛媛、全総力を挙げて展示会を開催いたします♪名づけて、 「えっ??これなら、ベンツ買えるやん!フェア」(勝手に名づけてます・・…

梅雨の合間、穏やかな1日ですね。今日は、ここしばらくの雨で湿っていたショールームマットや旗(店頭に立てている)を 乾かすにはよい日となりました。ショールームのクルマたちも久しぶりの日光浴ができて喜んでいると思います♪さてさて、明日あさっての2…

ガソリン 200円時代

おはようございます。先週31日はどこのスタンドも数十台の長〜い長い行列をつくっていました。 もちろん私もその一人だったわけですが・・・。このガソリン急騰で、いよいよ200円の大台に乗ってきそうな勢いです。 今年中には、200円を越すと言われていまし…