2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

E350 BlueTEC 登場!!

こんにちは。 今日はほどよい風が青いのぼり旗をなびかせています〜(^^) そうです!!ようやく皆様にお披露目できます☆ E350 BlueTEC ステーションワゴン!!(*^_^*) 春の行楽はE350で快適エコでルンルンドライブ♪ 新型Eクラスワゴンをどこでも連れてってあげ…

いよいよ明日明後日です♪

本日の天気は雨模様で空がずーんと暗くなっていますが、 浅田選手、銀メダルおめでとうございます!! これからもずっとキム・ヨナ選手とはいいライバルでいてほしいですね。 そして、4年後また同じような華麗な舞で世界中を魅了してくれると祈っています☆つい…

Eクラスワゴン、フルモデルチェンジ!!

こんにちは。 今日は久々の曇り空ですね。ショールームのブラインドも今日はお休みです。しかし!!ベンツは曇ってなんかいませんよ(^^♪ Eクラスステーションワゴンがフルモデルチェンジしました! ただ、まだ実車を用意ができていません・・・申し訳ありません。 …

桜咲け☆

こんにちは。今日も日中は暖かく、冷房DAYとなりました。 気温はさておき、世界中が熱くなっているのが、 女子フィギアスケートですよねー♪皆様は観戦されましたか??お昼休みのショールームのテレビの前には、人だかり!!!(従業員なんですけどね) みんなで応…

はじめまして!

こんにちは。 更新がずいぶんと遅くなってしまい、ご挨拶も遅くなってしまいました・・・。 はじめまして、今日からのブログは2月から受付担当の私が担当いたします! 元気に笑顔いっぱいで皆様をお迎えします。お近くを通られる際には、ぜひご来店下さいませ。…

フェア開催中です。

今日は風が少し強いですが、お天気いいですね〜。メルセデス・ベンツ愛媛では 今日、明日と展示会を開催しております。今、テレビコマーシャルでも案内させていただいています “ナルホド!コンパクト” の AクラスとBクラスを展示しております。 試乗車もご…