2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来月はイベント目白押し♪

もうすぐ10月ですね(*^^) 今年こそスポーツの秋にしたかったのですが、 ちょっとはしています。 でも、、、やっぱり食欲には勝てません。 最近はまっているのが、ふかし芋! 祖母が作ってくれるさつまいもがおいしすぎて(*^_^*) 本当はスイートポテトな…

発売日

メルセデスではなく、 iPhone6の発売日(*^^) 向いのdocomoショップには、開店前から列が! 「ここのショップは穴場なんだよね(`´)」 弊社お客様が、列に並ぶ前にショールームへ立ち寄って 教えてくださいました♪ 今日からどんなiPhoneライフがはじまるので…

明日、明後日はフェア♪

秋の行楽はメルセデスとともに(*^^) お得なキャンペーンを実施中です。 週末はメルセデスショールームへお越し下さい(^ム^) スマート限定車にディズニー限定車登場です(*^_^*) ・ミッキーマウスが描かれた本革シート ・専用イエロードアミラー ・ボディや…

秋のメルセデスコレクション

メルセデスベア・ハロウィンが届きました♪ 男の子はかぼちゃプリントの洋服と帽子を、 女の子はかぼちゃデザインのバッグを身につけています☆ 昨年までは、ミニ版のハロウィンベアのみの取扱いだったので、 今年はショーケースがずいぶんにぎやかになっていま…

ギャレットポップコーン!

シカゴ発! 大行列は当たり前。 並んでいても買えないことも・・・。 国内外で大人気のポップコーン、 あの「ギャレットポップコーン」 社長からおすそ分けしてもらいました(*^^) 実はこれ、六本木のメルセデスコネクションとコラボレーションしているのです(*^…

フェアのご来場、ありがとうございました

先週の土日、ショールームは多くのお客様で賑わっていました(*^^) 満席の時間帯もあり、お客様にはご迷惑おかけいたしました。 メルセデスをご覧頂いたり、コレクションを購入してくださったり。 本当にありがとうございます。 「FM愛媛、聞いたよ〜(*^_^…

季節のドリンク

●今の季節にオススメのドリンク● 宇治抹茶仕立ての抹茶ラテ 抹茶ラテを召し上がりながら、 ショールームでゆったりとお過ごしください

秋ですね

日暮れの時間がだんだん早くなってきました。 今年の夏、西日本は11年ぶりの冷夏だったようで、 日照時間もかなり少なかったと報道されていました。 ただ、大雨の影響で災害があった地域の 一日でも早い復旧復興を祈っています。 ヤナセライフ9・10号を店…