来月はイベント目白押し♪

もうすぐ10月ですね(*^^)


今年こそスポーツの秋にしたかったのですが、
ちょっとはしています。
でも、、、やっぱり食欲には勝てません。


最近はまっているのが、ふかし芋!



祖母が作ってくれるさつまいもがおいしすぎて(*^_^*)
本当はスイートポテトなど甘く加工したものが好きなのですが、
祖母のさつまいもは、イモにちゃんと甘味があっておいしい!


でも、さつまいもってビタミンCや食物繊維が豊富にあるから、
体にいいなーと思って食べていたのですが、
調べてみると、実はエネルギー(カロリー)が高いのです(T_T)


食べすぎ注意!( 一一)
でも、時すでに遅し・・・(;_;)笑






さて、来月のイベントのお知らせです♪


10月11日(土)、12日(日)
お客様感謝DAY
●オイル交換半額
●洗車、室内清掃サービス
ショールームにて市内有名店のお菓子のご提供





10月18日(土)、19日(日)
エミフルMASAKI輸入車フェスティバル





10月もどうぞお楽しみに(*^^)