2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社長inアメリカ

今、社長はアメリカを旅しています。 と言っても本日帰国するのですが(__) アメリカのメルセデス・ベンツ販売店の訪問の様子を送ってくれました! まずは、日本での販売は行っていません。 スプリンター!! ショールーム受付 広い〜! サービス受付と入庫レ…

避難訓練!

朝礼の時間に、従業員全員で避難訓練を行いました。 1Fの給湯室から火が出たという想定。 お客様の誘導・非難、消防署へ連絡、消火。 それぞれが役を担いました。 大事なことは 〇安全な場所へ避難する 〇「火事だー!」と大きな声で叫ぶ 〇消火活動にあた…

FM収録しました♪

FM愛媛の土屋さんとともに 9月5日(金)16:55〜放送予定のウォーキンザストリートの収録を行いました。 毎度のことながら、緊張しました〜(*^^) 終わった瞬間その開放感からか、写真を撮ることを忘れました(;_;) もう、私写真忘れ症かもしれません( 一一) おい…

夏期休業のおしらせ

誠に勝手ながら 8月13日(水)〜15日(金)までお休みを頂きます。 緊急の場合はこちらへご連絡ください。●ツーリングサポートへご加入の方● (新車ご登録から3年未満の方、保証延長ご加入の方を含みます) 0120−65−0365 ●JAFロードサービス● 0…

明日明後日はフェア♪

毎朝、蝉の声で夏だなぁと感じ 夜には冷やしたスイカを食べながら、味覚で夏を感じています(*^^) やはり、旬の食べ物は美味で体にもいいですね! スイカを食べ始めてから快調です(^ム^) さて、明日明後日はメルセデス夏のフェアを開催いたします。新型Cクラ…