2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨で大荒れ??私は後悔の嵐吹き荒れる。

こんにちは。 昼頃から、ぽつり、ぽつり雨が落ちてき始めました。 雨・・・嫌いではないですが来店されるお客様の事を考えると 「お足元の悪い中、本当にありがとうございます」と心から思います。今日、九州地方で梅雨入りが発表されました。 四国に発表さ…

今治 しまなみサイコー!!

こんにちは。だんだんと雲が広がってきました。 そんな中、取材のため、しまなみ海道をはじめ今治市まで行ってきました。 初めての丸1日取材。 最初は、こりゃどうなることやら・・・。と思いながら出発しましたが 案の定です・・・。「は〜い。笑って!」「…

B170 ショールーム入りしました。

こんにちは。昨日の雨と強風?はすごかったのか、今朝「定休日」の看板が真っ二つに壊れていました。 トホホ・・・です。先日苦労して作ったばかりなのに・・・。あの作業時間を返せ〜!!と心の中で叫んでいる今日この頃ですが(TT) さておき、先日嫁に行…

よい天気。いい陽気。

こんにちは。 今日はいい陽気になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?先ほど心臓が飛び出るぐらいビックリ!する出来事がありましたのでご紹介します。 それは、昼食から戻ったとき、社員の数人がメルセデス・ベンツ愛媛のブログを みていました。 「あっ…

ショールームの展示車両 入れ替えました。

おはようございます。 なんだか、ニュースで台風何号・・・という話題を耳にしますが、もうそんな季節ですか? まだ5月なのに、最近は季節感が分からなくなってきています。そのうち大寒波と酷暑の繰り返しになりそうですね。 お〜こわ・・・。 常に、エコロ…

嫁〜に行く〜あの子♪

おはようございます。昨日の天気は、「う〜ん・・どっちかはっきりしてよ!」って言いたくなるような 感じでしたね。土砂降りの雨が降ったと思ったら、晴れて、と思ったらまた降ってきて・・・。 合間に見える虹がきれいでしたけど。 「あっカメラ。カメラ。…

あなたなら、セダン?ワゴン?

こんにちは ゴールデンウィークは、どのように過ごされたのでしょうか? 海?山?ショッピング?最近では大型ショッピングモールなどもでき、松山市近郊で過ごされたっていう方も いらっしゃるのではないでしょうか?若い頃?は長期休暇があるっていうことは…