よい天気。いい陽気。

こんにちは。
今日はいい陽気になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先ほど心臓が飛び出るぐらいビックリ!する出来事がありましたのでご紹介します。
それは、昼食から戻ったとき、社員の数人がメルセデス・ベンツ愛媛のブログを
みていました。
「あっ見てくれている♪」と思った瞬間、一人が「このブログ、面白いね!」と一言。
「うん??面白い???面白いっていう表現なのかな?このブログ・・・」

と覗き込んだ瞬間・・・!!
なんと、すべての言葉が広島弁になっているじゃありませんか!

唖然。(・o・)
目が点に。

その頃の私の頭の中では・・・。

「まさか、そんなことが・・・。」
「何かの間違いのはず」
「はは〜ん。誰かが、コピーして貼り付けて手直ししたんだ」
「そうに違いない」
「あれ??どのブログも広島弁になっている・・・。」
「うそ・・・。どうしよう。」
「これがUPされていたら、いろいろなところから怒られる!」
「え??ありえない・・」
「え??」
「消す??壊す??」

など・・・今この現実を消し去ろうと、危険な事まで頭の中をよぎりました。

多分その間の時間数十秒。

私の危険な想像を察知してか、社員の一人が教えてくれました。

「これは、○○さんがした事で、事実じゃないよ」

それでも、私は何がなんだか分かっていません。

「だ〜か〜ら〜。バーチャル達川くんだってば。」という返答。

「何それ?たちかわくん?」
「バーチャル達川くん!!」

よくよく聞くと、広島弁に変換できるもので、見せられていたって事でした・・・。

心臓バクバクがまだ止まりません。

バーチャル達川くんを作った人も凄いですが、このサイトを知っていた社員
にも関心している今この瞬間の私です。

―・―・―嫁入り情報―・―・―

先日ショールームに入ったとお伝えしたS600Lが嫁に行く事になりました。
ありがとうございました!
次にショールームに入る子はどの子かな?
乞うご期待!

それでは、今日一日もよい日でありますように。