2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月1日より

南営業所は本社と統合いたします。 長い間ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。 4月からも、気持ちを新たに従業員一同精進して参りますので、 今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

ショールーム配置換え☆

今日からは3台のショールームです(*^^) スマート、E250セダン、E350ディーゼルワゴン あと2日で今年度が終わりますね! 来月、どこかに桜を見に行けたらいいなと思っています☆ フロントのおじさまの庭の桜も、 開花はまだまだ先のようです(#^.^#)

だいぶ暖かくなってきました

ようやく春の日差しですね(*^^) 先週末のあの寒さには驚きました。 家のファンヒーターを片付けてなくてよかったです!(`´)笑 ショールーム前の花たちも順調に花を咲かせてくれていますが、 観葉植物の元気がなくて、 昨日から、ショールーム内の日当たり…

ショールーム4台展示中☆

実は、昨日まで3台だったのですが、 今朝から4台に増え、にぎやかになりました(*^^) 社長のお土産のひとつ、イタリア版メルセデスベンツマガジン♪受付に置いていますので、 ご覧になりたい方はお気軽にお声掛けください☆

欧州より帰国☆

社長が無事に帰国しました。 ただいま時差ボケ中だそうです(__) 1週間お疲れ様でした。 17日はローマへ行ったそうです(#^.^#) ローマ警察とともにパシャリ!! 羨ましい〜(*^。^*) 雰囲気に溶け込んでるのが、羨ましい〜!! 欧州イタリアの空気、いいな〜!…

新型SLスペシャルカタログ

3月18日に発表・発売の新型SLのスペシャルカタログが到着しました☆ メルセデスの最新技術を贅と尽くした究極のスポーツロードスター SL350 BlueEFFICIENCY SL550 BlueEFFICIENCY SL550 BlueEFFICIENCY Edition? Technology Accessories な…

久しぶりに♪

日中は少し汗ばむくらいになってきましたね。 今日はお昼過ぎに運転すると、暑くて窓全開にしました。 ただ、朝晩は冷え込むので、体調にはお気をつけください(*^^) 私は、寝る前と朝方の部屋の温度の寒暖差にやられて、 朝一番は声が枯れかけています( 一一…

ショールーム入替しました☆

今回は久々GLKを展示しております(*^_^*) メルセデスのプレミアムコンパクトSUV。 オフロードモデルのフォルムがやはりかっこいい! ショールームはGLK300 4MATICを展示中ですが、 お求め安いグレードも追加で登場しております♪GLK3…

メルセデス・ベンツマガジン春号☆

今回の春号の注目は ●生まれ変わった万能コンパクトNEW Bクラス● ○進化した至高のロードスターNEW SLクラス○ ○プレミアムSUVの到達点NEW Mクラス○ 新型車はステキな匂いがプンプンしますね(#^.^#) 写真を見たり記事を読んだりしながら、 さ…

メルセデス・トロフィー・ジャパン2012開催

2012年春、今年も特別なひとときを。 メルセデス・トロフィー・ジャパンを開催いたします♪ 参加者をどしどし募集中です☆ 【応募条件】 正規販売店にてご購入のメルセデスオーナー、 もしくはその一親等、および配偶者の方。 満18歳以上のアマチュアゴルファ…

ショールーム展示車1台追加しました☆

SLKと見つめあう時間は瞬く間に過ぎ去りまして、 今日からは、C180ワゴンのサイドフェイスが目の前に(#^.^#)ふふふ 追加した1台は、 【C200アバンギャルド】 オブシディアンブラック (ユーティリティパッケージ、ダイナミックハンドリングパッケー…

ショールーム配置換えしました☆

ショールームを入ると真っ赤なSLKがお出迎えです(#^.^#) ステキ☆どうぞ思う存分眺めてください♪ 私は、SLKに見つめられながら過ごしています(*^_^*)ふふっ 先日の展示会には、本当に大勢のお客様で ショールームが賑わいました★ 肌寒い中ご来場頂き…

明日・明後日は展示会☆

春のなんだかしっとりとした雨がやっと上がったなぁ と思っていたら、またポツポツと。 この雨を境に、気温もぐっと上がってくれたらいいですね。 梅津寺公園では、梅がきれいな花を咲かせています。 桜の便りがだいぶ近づいているそうです。 さて、明日明後…

ショールーム入替しました☆

がーーーーーん(T_T)(T_T)(T_T) 昨日夕方UPしたはずの記事が消えている! なので、改めて。泣 昨日ショールーム入替しました! ○smart fortwo mhd coupe ○C180 BlueEFFICIENCY SEDAN ○C180 BlueEFFICIENCY Station WAGON ○SLK BlueEFFICIENCY Sports ○E250 B…