2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

取材とバラ。

今日は、タウン情報まつやまの取材がありました! ライターの方とお会いするまでは、 緊張していて、今朝はなんども目が覚めて・・・( 一一)笑 でも、とても話しやすい方で、 うまく引き出してくださったなーと思います☆ メルセデス・ベンツ愛媛の宣伝や、 私の…

ショールーム入替♪

車の入替をしました♪ いつも入替のお手伝いをしながら思っているのですが、 ショールームに合わせた配置を考え、運転するのはすごい! と、ちょこまか動きながら考えています。 機会があれば、配置換え中の写真が撮れればいいなーと思います。 今日は、少し…

白川郷

お便りです☆ 社長が会議のため、出張中なのですが、 最終日の今日は、少し観光の時間があったようです。 白川郷です♪ 雪がまだ残っていて、少し寒そうに見えます^^; 寒がりで冷え性の私は、足の裏ホッカイロが絶対必要なはず!(`´)笑 世界遺産とか、歴史的…

☆エミフル展示会☆

4月16日(土)、17日(日)に開催された 輸入車フェスティバル IN エミフル。 大変多くのお客様にご来場いただきまして、 本当に本当にありがとうございました(*^^) 配置はこんな感じでした。 日曜日の方が、エミフル全体的にお客様が多く、 メルセデスのブース…

ON&OFF

こんにちは。 今日は、少し肌寒い一日です。 先日の朝日テレビの ON&OFFはご覧頂きましたか? その時間帯、ちょうどお客様もいらっしゃらなかったので、 社員全員でテレビの前で観賞会でした(#^.^#) 肝心の社長はというと、 恥ずかしいけん見んっっ( …

展示会開催中です☆

ショールームのお花も変わって 展示会開催中です(*^_^*) ご来場お待ちしております♪

展示会♪

今日・明日は、ショールームにて展示会を行っております☆ ○●試乗車●○A180 B180 C200(セダン・ワゴン) E250(125!Edition) E350(セダン・ディーゼルワゴン) E250クーペ S350 Smart そして、来週はエミフルMAS…

明日はラジオ放送♪今週末は展示会♪

今週末は展示会を開催いたします♪メルセデス・ベンツ ラインアップ展示会4月9日(土)10:00〜19:00 4月10日(日)10:00〜18:00自動車誕生125周年を記念して、 Bクラス、Cクラス、Eクラスに限定車125Editionが登場しております。二日間、ショールームへご来場いた…