取材とバラ。

mbehime2011-04-27





















今日は、タウン情報まつやまの取材がありました!
ライターの方とお会いするまでは、
緊張していて、今朝はなんども目が覚めて・・・( 一一)笑


でも、とても話しやすい方で、
うまく引き出してくださったなーと思います☆


メルセデス・ベンツ愛媛の宣伝や、
私の仕事のことなど、いろいろなお話をさせていただきました。
それをプロの方が編集してくださるということで、
来月号のタウン情報まつやまが楽しみです♪



おチビがついに本に載ります!



恥ずかしいです!!



でも、楽しみです!!!





ちょっとでも背が高く見えたらいいなー( 一一)笑







取材のあと、お客様からバラの花束をいただきました♪
なんだか今日はいい日になりそうだ〜
と思っていたら、どしゃぶりの雨。。。


気温も低くなってきました。


体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*^_^*)