2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブルクロスも♪

一部テーブルだけクリスマスカラー、レッドとグリーンのクロスにしました(*^^) このクロス、かなり優れもので、撥水効果があるので、 ジュースなどがこぼれても、はじいてくれるんです!(*^^) お手入れラクラクでいつも助かっています♪ クリスマスまであと1…

京都へ。

先週、大阪に研修に行ってきましたが、 終了してから足を伸ばして京都へ。 メルセデスベンツ京都中央店を視察させて頂きました! 1年前に移転して、スターバックスコーヒーに隣接するショールーム。 4階建て+屋上の建物でかなり立派でした(*^^) AMGパ…

今年は少し早めに♪

クリスマスツリー出しました♪ ぶれてるけど・・・(__) 高い脚立に登ってみんな総出で頑張りました〜(*^^) 保険会社のHさんも見守ってくれながら・・・。 目の前の県道沿いのディーラーでは、 トヨタさんに負けてしまいましたが(T_T)、 メルセデスも負けじと例年よ…

山は気持ちいいでしょうね〜

朝晩の冷え込みはあるものの、 良いお天気が続いていますね(*^^) こんな日は、ゴルフを楽しむ方も多いのではないでしょうか(*^。^*) ぜひメルセデスグッズでプレイしてくださいね! ギガ・マーカー クリップマーカー グリーンフォーク パターカバー タイトリ…

今年のクリスマスは・・・

メルセデスを連れて帰ろう。 クリスマスに間に合うモデル、多数ございます(*^^) 今日は、本当に冷え込んでいますね。 数日は12月下旬の気温になるそうです。 お客様もダウンコートをお召しになっていますので そろそろ私も用意しないと・・・。実は、まだきっち…

コレクション新作!

2014年もあと1ヶ月半ですね 来年の干支は、ひつじ。 ひつじの洋服を着たメルセデス・ベアが届きましたよ♪ 早速、展示会にお越し頂いたお客様にご購入して頂きました! 2014年冬限定というのがいいですね(*^^)毎年干支のメルセデスベアは人気です! 購入…

明日明後日はフェア♪

ショールームでのフェアは3週間ぶりです(*^^) 秋を愉しむEクラスフェア レーダーセーフティやAMGスポーツパッケージが標準装備になり、 さらに完成度が高くなったEクラス。 大好評の新型Cクラスも、展示車試乗車ともにご用意しております。 そして!ご…

うれしいお手紙♪

先日、メルセデスコレクションをご購入頂いたI様より、 素敵なお手紙を頂きました(*^_^*) お客様からお手紙をいただいたのは、I様が初めてで、 うれし過ぎて、blog記事にしました(*^^) 本当にありがとうございます! ご購入頂いた品物は、I様ご自身も大…