京都へ。

mbehime2014-11-25



















先週、大阪に研修に行ってきましたが、
終了してから足を伸ばして京都へ。



メルセデスベンツ京都中央店を視察させて頂きました!



1年前に移転して、スターバックスコーヒーに隣接するショールーム
4階建て+屋上の建物でかなり立派でした(*^^)
AMGパフォーマンスセンターも併設し、常時8台〜10台展示できるショールーム
数年前の研修で知り合い、よくしていただいているショールームチーフの方に
いろいろと案内して頂きました。


規模の違う地域でも、同じ仕事をしている方との話は
本当に勉強になることばかりです。


京都中央店の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。