2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三冠達成!!

日本カーオブザイヤー受賞 RJCカーオブザイヤー受賞 日本自動車殿堂受賞 メルセデスベンツCクラスが三冠達成しました! 本当にありがとうございます。 世界最高水準の衝突回避や運転支援機能(レーダーセーフティパッケージ)、 今の時代が求める燃費性能…

クリスマスから2015年へ

ショールームからクリスマスツリーがなくなり、 寂しい気分になっていますが、 あと5日で2015年です。 風邪やけが、事故のないように 元気に新年を迎えましょう。 受付には、新年らしいお花を飾りました。 残りわずかな2014年も、 これから訪れる2…

クリスマス・イヴ☆

17時を過ぎた頃から、前の県道が混み始めました。 みなさま早く帰りたいのですね^m^ 交通量が多くなっていますので、 どうぞお気をつけてゆっくり運転してくださいね(*^^) おいしい料理とケーキにワイン。イルミネーション観賞。おうちでのんびり。 いろいろ…

ecoな往診車に、このクルマ!

スマートエレクトリックドライブ。 100%電気自動車で、 CO2排出ゼロ。 フル充電までの時間は8時間で、かかるコストは約220円。 航続距離は181Km。 充電施設の設置は必要ですが、 利点だらけのスマートED。 阪神淡路大震災では、 最も遅かっ…

メルセデストロフィー、参加者募集中です

この季節がやってきました。メルセデストロフィー、2015年春に開催致します。 地区大会、全国大会と駒をすすめて、 ファイナルは、ドイツシュツットガルトにて世界大会! 毎年多くの方にご参加いただいていますが、 応募できる方は、メルセデスオーナー様、 …

徐々に変化しているの、わかりますか

ショールームの内装色が少しずつ変化しています(*^^) あともう少しでホワイトとブラックを基調としたショールームが出来上がります。 今回は、正面ドア色よ壁紙色を替えました。 全体を見渡すとホワイト面の割合が多くなったせいか、 若干広くなった感じがす…

メルセデスマガジン冬号届きました

今回の表紙は、新型Sクラスクーペと新型Cクラスステーションワゴン! 最新安全技術と斬新なスタイル。 メルセデスを愛用している有名人の紹介コーナーである、 “メルセデスな人”は、 ガンバ大阪の遠藤保仁さん! Gクラスとのエピソード、ぜひ読んでみてく…

年末年始の営業のご案内

3週間後は大晦日。 年末年始は交通量、移動距離ともに増えます。 時間に余裕をもって、ゆっくり走ってくださいね。 弊社年末年始の営業のご案内です。 大変お手数ではございますが、 車検整備や点検のご予約は、余裕をもってお早めにお願い申し上げます。 ●…

メルセデスの看板等立替しています

徐々に新しいロゴマークへの工事を行っております。 定休日の月曜日に大掛かりな作業しているのですが、 こんな様子をご紹介します♪ 今までの看板から、立体的な立派な看板になりました。 2014年もあと3週間。 2015年もあと3週間後です。 これからもメルセ…

週末はショールームへ♪

2014年クリスマスは、メルセデスを連れて帰ろう(*^^) メルセデスクリスマスフェア 季節のオススメ アールグレーの紅茶を召し上がりながら、 ショールームでゆっくりお過ごしください♪

ラッピングもクリスマス♪

クリスマスまでの期間限定で メルセデスコレクションをお買い上げ頂いたお客様に こんなかわいい紙袋に入れてラッピングいたします(*^^) ※申し訳ありません(T_T)小さいサイズのアイテムに限ります(__) 街もすっかりクリスマスムードですね。 お客様とお話し…

工事中、ご迷惑おかけします

本日よりクリスマス頃まで 改装工事が入ります。 ショールームウィンドウ周辺に足場を組んでいますが、 通常営業中です(*^^) 後日、看板なども改装工事が入ります。 駐車場の敷地が狭くなっており、 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお…