2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショールーム 車両 入れ替えました!

こんにちは。今日はポカポカ日和ですね。さてさて、今日ショールーム内の展示車両を入れ替えました。 S350 カルサイトホワイト 車両本体価格 10,100,000円ラグジュアリーパッケージ ガラススライディングルーフ付そして、A170 スペシャルエディション!! カラーは、…

はじめまして。ブルースマートです。

今日は、ボク自身「スマートーブルー」を紹介します。ボクはとてもちっこいです。 皆からは、「この子、かわいいね」と言われます。 二番町、三番町もスイスイ走ります。 信号待ちでは、皆がニコニコしながらボクを見てくれます。ボクは女の人が大好きです。…

来訪者 最後の日

おはようございます。今日は締め付けるほどの冷え込みもなく過ごしやすい朝を迎えました。 今週はじめから、滞在されているドイツ本社の方と、通訳のお二人、そして ジャパンのお二人。今日が滞在最後の朝です。 なんだか、寂しい感じがします。 というのも…

春よこい。スマート フォーツー。

今日もお疲れ様でした。今日の松山市は風は強かったものの、なんだか春めいた一日でしたね。春が近いのかな??昨日の出来事で本当にうれしい事があったので書きます。 皆さんもご存知のように、フルモデルチェンジしたスマート。 昼過ぎに青色のスマートが…

ドイツからの来客

緊張、緊張の朝です。今日から数日間、ドイツからのお客様がいらっしゃっています。 工場内を見たり、ショールームを見たり。接客する私は、まずは「グットモーニング!」と元気よく言おう!!と 一人で意気込んでいましたが、なっなんと6名でのご来社。通訳が…

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。 近くのスーパーや百貨店では、老若を問わず女性で賑わっていますね。先日、百貨店にバレンタインデーのチョコを買いに行ったときの話。 こういう仕事をしていると、店員さんの礼儀や立ち振る舞いが気になります。百貨店に入って、…

お椿さん

今日からの3日間は、お椿さんですね。 松山育ちの私は、小さい頃からこの椿さんが待ち遠しくって仕方なかったです。 というのも、「おたやん飴」が大好きだから。 同じ味でどこを切っても同じ顔。 素朴な感じがたまらないです・・・。と、出店で買って食べる…

NEW スマート 展示中

おはようございます。今日は、展示会2日目朝10:24です。 昨日の天気とうって変わって、すがすがしい朝ですね。さてさて、今日の展示会の目玉はNEWスマートです! ボディ色はブラックです。そう。輸入車ショウで展示していたあのスマートです。 もうちょ…

大盛況のメルセデス・ベンツ愛媛ブース

愛媛輸入車ショウ メルセデス・ベンツ愛媛ブースに足を運んで くださった皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々が来てくださり、本当にうれしかったです。 メルセデス・ベンツ愛媛は、本社と南サービスセンターがあり 一人ひとりのお客様は、ど…