春よこい。スマート フォーツー。

今日もお疲れ様でした。

今日の松山市は風は強かったものの、なんだか春めいた一日でしたね。

春が近いのかな??

昨日の出来事で本当にうれしい事があったので書きます。
皆さんもご存知のように、フルモデルチェンジしたスマート。
昼過ぎに青色のスマートがきたので、早速ショールームに入れました。

夕方、日も落ちかけた頃、素敵なご夫婦が来店。
話してみると、通りがかったときに青色のスマートが目に入り立ち寄ってみたとのこと。
いろいろお話をさせていただいていたら、「このスマート買えますか。」と一言。

「はっはい、買ってください!」と私。
それからは営業にバトンタッチし、とんとん拍子にことが運び、ご購入いただきました!!

この仕事をしていると、いろいろなお客様と出会い、勉強させていただいていますが
あのような素敵なご夫婦に「スマート」をご購入いただき、私も感激でした。

この仕事していて良かったな!と心から思いました。