2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Eクラス・・。しばらくの間、お待ちくださいませ・・。

こんにちは。今日も晴れ渡っている松山市。晴れてほしくない時期なんですが・・・。 よ〜い。雨よ。降ってくれ〜と心の中で 叫んでいる今日この頃、皆さんはいかが お過ごしでしょうか。先日からお伝えしている「NEW Eクラス」ですが 皆様の大、大好評をいた…

晴れちゃいました。

四国地方が梅雨入りと聞いて、翌日。 キレイに晴れ渡っております・・・。砥部町を皮切りに、松山市全域で行われる時間断水・・・。 いやですね〜。 石手川ダムも日に日に減っているのをみちゃうと 市民として申し訳ない気持ちになってしまいます。一番困る…

堂々!! 続編です。

昨日に引き続き、NEW Eクラス発表会を開催中です。 現在の時間、14:20。 昼食をすませたお客様で、にぎわっております♪ 「本日は、大変お日柄もよく・・・。」 と言った天気ですが・・・・。 お〜い!!梅雨はどこにいったんだ〜い!! 私たちとしては、お客様…

堂々!! NEW Eクラス デビュー!!

晴れ渡った松山市、メルセデス・ベンツ愛媛では 今日、NEW Eクラス発表会を開催しています♪やはりEクラス、ただものではありません! メルセデス・ベンツ比率30%とも言われるEクラスは 各業界の方にご愛用いただいている車種です。見よ。この堂々とした姿!! カ…