堂々!! 続編です。

mbehime2009-06-07

昨日に引き続き、NEW Eクラス発表会を開催中です。
現在の時間、14:20。
昼食をすませたお客様で、にぎわっております♪


「本日は、大変お日柄もよく・・・。」
と言った天気ですが・・・・。
お〜い!!梅雨はどこにいったんだ〜い!!
私たちとしては、お客様が雨の中見に来てくださることぐらい
気の毒な事はないので、晴れてよかったなと思っております。

ただ心配なのは、松山市では12日から断水が始まるとか・・・。

94年の時は、ダムの水がなくなり始めてからの断水でしたので
ちょっと切羽詰った感がありましたもんね。

今年は、準備万端で乗り切りたいと思うのが市民の願いですね♪
 
E350アバンギャルドも準備万端で皆様をお待ちしております♪
私たちスタッフも、試乗車も
笑顔を絶やさず頑張ります♪♪