2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKニュース

昨日の朝、四国のNHKニュース内で、 弊社のお客様の仕事が紹介されていました(*^^) ちょうど、ショールームにもお立ち寄り頂いていたので、 その話をすると大変喜んでいらっしゃいました♪ 以前、日経新聞でも紹介されていて、 しっかりコピーを取って保存し…

うなぎ、食べましたか?

土用丑の日はうなぎ!! みなさまは食べましたか? 弊社は数日早かったのですが、お昼にうな重弁当を食べました(*^^) 私のダメなくせで、 おいしそうなものは、すぐ食べてしまうので、 写真が撮れていません(T_T)号泣 うーん、反省( 一一) 梅雨明けから無事…

おかえりなさい!

中古車セールス瀧野が、無事に帰国しました(*^^)ドイツやイタリアなどヨーロッパの旅。 うらやましいーーー!(^J^) 本国発表の新型車やミュージアム、観光など 本当に楽しめたそうですよ! トップセールスマンの方々との交流も大変良かったそうです! 新型車…

ご来場ありがとうございました

先週の三連休、新型Cクラス発表会には250名ものお客様にお越し頂きました(^ム^) 本当にありがとうございます。 ショールームの展示車もNewC-classを2台展示中です♪ 猛暑、酷暑の日は、ショールームで涼みましょう(^ム^) 車内での脱水症状も危険です。 …

三連休は、新型Cクラス発表会!

明日から3日間、新型Cクラスの発表会です(*^^) 試乗車2台ご用意して みなさまのお越しをお待ちしております。 ●〇試乗車〇● C200アバンギャルド 本体価格 5,240,000円〈オプション〉 ・メタリックペイント(イリジウムシルバー) ・レザーエク…

ANAマイル、使えます♪

ANAマイレージクラブ会員で、マイルを溜めている方は多いと思います。その溜めたマイルを新車購入時に充てることができます(*^^) 100,000マイル→メルセデス購入費100,000円分に! 2014年12月31日までにマイル交換申込をされた方ですと、 なんと2倍の200,…

新型Cをもっと体感してください

先週末のフェアには、約270名のお客様で ショールームが大変賑わいました(*^^) お待たせしてしまう時間帯もあり、申し訳ありませんでした。 貴重なお休みの日にご来場頂いたお客様、 本当にありがとうございました。 新型Cクラス、もっともっと多くの方…

新型Cクラス登場!

ついにデビューしました(*^^) 新型Cクラス! やっと! やっと! お披露目です(^ム^) 〇●〇試乗車〇●〇 C180アバンギャルド 本体価格4,670,000円[オプション] ・レーダーセーフティパッケージ ・ベーシックパッケージ パークトロニック(前後セ…

台風の接近にご注意ください

明日の午後から上陸のおそれがあります。 暴風、大雨に警戒してください。 なにも被害がありませんように。 予防もしっかりしておいてください。

GLAフェア、ご来場ありがとうございました

今週のフェアにもたくさんのお客様にご来場頂きました。 ありがとうございます(*^^) 改めて、試乗車のご案内です♪ ●〇GLA2504MATICSports〇● 本体価格4,990,000円 〈オプション〉 ・レーダーセーフティパッケージ ・パノラミックスライディングルーフ …

明日・明後日は、デビューフェア♪

明日明後日、GLAデビューフェアを開催します(*^^) このGLA、マリオとのコラボCMで大変話題になっています! そのマリオカート8とのコラボを記念して、 リアルイベントとオンライン対戦にて マリオカート8大会を開催予定です(^J^) 実在するクルマが…

コレクションアイテム入荷しました

メルセデスベンツコレクション、 夏の新作が入荷になりました(^ム^) ●トートバッグ 持ち手がフリルになっていて、 普段のお買い物やパーティまで 幅広く使えそう(*^_^*) マチもしっかりあって、小物もたくさん入ります♪ カラーは、ピンク・ネイビー・ゴー…

GLA発表会、ありがとうございました

2日間で、200人以上のお客様にショールームにお越し頂きました(*^^) 本当にありがとうございます。 GLAの試乗車が1台の為、お待たせしてしまったお客様には、 ご迷惑をお掛けいたしました。 今週末も、GLAデビューフェアを行いますので、 お気軽…