NHKニュース

昨日の朝、四国のNHKニュース内で、
弊社のお客様の仕事が紹介されていました(*^^)


ちょうど、ショールームにもお立ち寄り頂いていたので、
その話をすると大変喜んでいらっしゃいました♪



以前、日経新聞でも紹介されていて、
しっかりコピーを取って保存しているわたなべです(*^_^*)



いつも分かりやすく教えてくださるI様。
これからもお話聞かせてもらうのを楽しみにしています!
いつも本当にありがとうございます。









♪♪♪私の休日♪♪♪
社内の自転車チーム(仮)でしまなみサイクリングに行ってきました(^^)v



気持ちいい海風とおいしいランチ、おいしい塩アイス。
よく食べたけど、
あの急な峠を越えた、あの自分の頑張りに自分で拍手!笑




で、その翌々週。
個人的に行ってきました、伯方島まで(^ム^)



そこでもおいしい海鮮もの、塩アイス。
ごちそうさまでした(^J^)