2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく暖かくなってきました

昨日の今治西戦、残念でしたね(;_;) 試合の時間帯にお越しになったお客様と 一緒に応援していたのですが、 地元の学生さん達の頑張りに、こちらが元気をもらいました。 ありがとうございます(^'^) 明日は、松山東の第二回戦です。 ショールームでも観戦でき…

松山東高校頑張れ!

本日は、春の高校野球 愛媛県松山東高等学校の初戦です! ショールームでもご覧いただけますので、 ごゆっくりお過ごしください(^'^)

CLAがショールームに!

前はいつ展示したかなぁ…と思い出せないくらい 久しぶりにCLAを展示しています(^'^) CLA180 ●ボディカラー カルサイトホワイト●ベーシックパッケージ ・キセノンヘッドライト ・パーキングアシスト(縦列・並列駐車) ・プライバシーガラス ・前席シートヒータ…

Cワゴン、キャディバッグの積み方?

先週の展示会にも多くのお客様にご来店いただきました。 本当にありがとうございます(^'^) 全モデルに使えるご購入サポートも3月末で終了します。 また、2015年4月から車両本体価格が約2%値上げしますので、 購入なら今!です(^^) ショールームでお…

春のラストチャンスフェア☆

週末もフェアを開催します(^'^) 4月メーカー希望小売価格を約2%の値上げを予定しておりますので、 3月末までのプライスで、ご購入サポートも使える 今がご購入のラストチャンスです。 ご来店いただいた方には、 春にピッタリなプレゼントをご用意してい…

メルセデスランキング1位を当てようキャンペーン

Mercedes × LPGA 3戦連続協賛記念として、 メルセデスランキング1位を当てようキャンペーンを行っています(^^) 新型Bクラスで行く、LPGA公認ティーチングプロとのラウンドレッスンや サイングッズなどが抽選で17名に当たります! 詳しくは、こちら…

MBマガジン届きました♪

今日は本当に寒いです。 朝から雪が舞い、積もる雪ではないものの、 真冬の寒さです。みなさま、体調管理をしっかりとして、 今日は特に暖かくしてお過ごしくださいね。 さて、メルセデス・ベンツマガジン春号が届きました☆ 新型Bクラス、メルセデス・マイ…

やっとCクラスにエレガンスグリル

Cクラス限定車発表です。ついに、エレガンスグリル登場です。 この伝統あるフロントデザイン、 最近では、Sクラス以外ほとんどありません。 お客様とお話ししていると、 このグリルのデザインはいつでるのかと よく問い合わせいただいていました。 やっと…

週末は展示会♪

今週の土日は「メルセデス春の大商談会」 2015年4月1日からメーカー希望小売価格を約2%値上げ予定です。 その前に! 新型Bクラス特別金利1.9% 全モデル対象、ご購入サポートクーポンなど利用できますので、 どうぞお早めにご検討ください(^.^) もちろ…

今年も、べにふうきで春を乗り切る

花粉症の方々へ、続々と召し上がっていただいています。 季節のオススメ べにふうき茶 べにふうき茶は、アレルギーを抑制する可能性がある メチル化カテキンを豊富に含んでいます。 少し渋みがありますが、ほぼ緑茶です。 ぜひ召し上がってみてくださいね(^^…