2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、年内営業最終日です

本年も無事に営業することができましたのも、 メルセデスオーナーの皆様と、関係業者様、 メルセデスベンツ愛媛に関係する すべてのみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます(*^^) 2013年もどうぞよろしくお願いします。 12月29日〜1月3日まで…

☆Merry Christmas☆

みなさま、クリスマスにどんな時間をお過ごしでしょうか? 私は、温泉に行って源泉掛け流しの いい湯に浸かってきました〜(*^。^*)笑 通常通りの時間が過ぎていく・・・私。笑 でも街中のクリスマスムードも今日までだと思うと寂しい・・・。 明日になると、ショー…

よく笑ってきました(*^^)

昨日の夜は、板金塗装会社の方にお招き頂いて、 忘年会に行ってきました! ディーラーのBMWやボルボ、銀行の方など 関係各社多くの方が集まっていて、 総勢70名の大忘年会となりました。 私は初めて出席させて頂いたのですが、 宴会場は大盛り上がりで…

クリスマスに向けて

本日はお昼前からショールーム前の県道が渋滞しています。 そして、お昼過ぎ。 中古車営業マン「今となりでやりよるよーー!!」 一同「ん?」 実は、お隣の日産自動車さんのショールームにて 愛媛県のアイドルグループ、 ひめきゅんフルーツ缶のみなさまの…

YANASELIFE 1・2号

届きました! 今回の表紙は、フランスとイタリアの国境に位置するモンブラン。 ヨーロッパアルプスの最高峰で標高は4810mです。 クリスマスまであと数日、 2013年まであと1週間となりました。社内でもいつもより足音が大きくなっています。 社内も…

年末年始休業のお知らせ

2013年まで2週間を切りましたね。 師走、年末、決算・・・など 時期的にも気持ち的にもバタバタとしてしまいますが、 体調にも気を配り、 運転もいつも以上に気をつけて安全運転を心がけてください(*^^) さて、弊社の年末年始休業のお知らせです。 12月…

展示期間、延長!

SLSAMG、 ご来店頂くお客様がお車を降りられる際、 皆様に「どしたん、これ!」 とおっしゃって頂いている 位置に展示しております(^ム^)笑 実は、本日メーカーに戻る予定でしたが、 21日(金)までメルセデスベンツ愛媛に展示しております☆ ぜひ、SLSのエンジ…

新型Aクラスに向けて♪

4トントラック!! ブルーシートが床一面に!! そして、3時間後・・・ 2013年1月17日 ついに、新型Aクラスが発表です! 展示車が入荷でき次第、 このパーテーションとAクラス うまく融合しますように(*^^) しかし、このトップ写真、キレイでしょう(…

今度の車は!

輸入車ショウなどで展示される SLSAMG!!! 内装:クラシックレッド ボディカラー:オブシディアンブラック ガルウィング! ド迫力のエンジン音と、いかにも!というスタイリング。 本日から18日(火)までメーカーから借りています。 デモのため、出ている場…

FMラジオ放送♪

12月13日(木)16:55〜Walkin' The Street 出演させていただきます(*^^) 2回目でも、全然慣れないです(T_T) そして、今回も気合十分!! で、練りに練りすぎてしまい、 自分の用意した原稿文章量が多すぎました・・・。 収録しながら、推敲して・・・ いつもより時…

Rクラス試乗車!

今日、明日はクリスマスフェアを開催しております(*^_^*)メルセデスベンツ愛媛の 新しいカフェメニュー(*^^) エスプレッソ カプチーノ カフェラテ ご好評頂いています♪ ありがとうございます(#^.^#) どうぞ、ショールームでゆったりとした時間をお過ごしく…

カフェメニュー☆

ついに、メルセデスベンツ愛媛にも来ました! エスプレッソマシン(*^_^*) ●カプチーノ ●カフェラテ そして、コーヒーは ●エスプレッソ(濃いめ) ●マイルドエスプレッソ もございます(*^^) あす、あさってはクリスマスフェアです(*^。^*) 新しいドリンクメ…

mercedes magazine冬号☆

CLSシューティングブレークやNewAクラスの情報が♪ 読んでいていつも思うのですが、 この記事の文章、心持っていかれそうになりますね。 雑誌なら普通ですか。笑 ただ、このマガジンは、メルセデスの宣伝ばかりではなく、 話題のブランド洋服やバッグ…

今週も展示会ですが!

先週末は、CLSシューティングブレークデビューフェアに 約180名のお客様にお越し頂きました。 足元の悪い中、そして寒い中ご来場頂き、 本当にありがとうございました(*^^) 今週末もアンコールフェアを開催いたしますので、 また〜(-_-;)・・・なんてそんなこと…