クリスマスに向けて

mbehime2012-12-22




















本日はお昼前からショールーム前の県道が渋滞しています。


そして、お昼過ぎ。


中古車営業マン「今となりでやりよるよーー!!」


一同「ん?」




実は、お隣の日産自動車さんのショールームにて
愛媛県のアイドルグループ、
ひめきゅんフルーツ缶のみなさまのライブが行われていました!


それにしても、すごい数のファンですね。



全国各地いろいろなところでライブをしているそうですが、
普段は普通の中学生や高校生の学生さんなので、
そこがまた地元愛でいいんでしょうね〜(^ム^)




明日は、クリスマスイブ。
クリスマスに向けて、
お子様やお孫様へのプレゼントにメルセデスコレクションを
たくさんご購入していただいています。


一部セールをしておりますので、
お気軽にお越し下さいませ♪



今日・明日は市内主要道路は混雑します。
ご来店の際は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。